口コミ「信頼できます」 ラーク動物病院 - 大阪府寝屋川市【Calooペット】

ラーク動物病院
072-831-9935
らーくどうぶつびょういん

ラーク動物病院

4.46
飼い主の声220件 (
アクセス数: 95,872 [3月: 420 | 2月: 445 ]
所在地
寝屋川市 東香里園町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

この動物病院の口コミ

8人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ラーク動物病院への口コミ
信頼できます イヌ 投稿者: userさん さん
4.5
来院時期: 2018年 投稿時期: 2018年07月
前の犬からずっとお世話になっています。
犬だけでなく飼い主の状況も理解しつつ、どのような治療が良いかを一緒に考えてくれます。
また、当然ですがペットの病気は飼い主にとってはとても悲しい出来事です。これにできるだけ真摯に、明るく勇気をもって向き合える雰囲気を作ってくれます。
私は人間の方の医師ですが、かかりつけ医とはこんな医師が理想といえる院長先生です。
必要な検査も十分できます。唯一、MRIやCTなどがあったらいいなあということで星4.5としましたが、正直ほぼ満点です。

動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2019年03月05日

口コミありがとうございます。
この度口コミに返信できるようになりました。
当院の診察スタイルを気に入っていただけていることをあらためて嬉しく思い、そして感謝申し上げます。
これからも獣医師、スタッフ一同この姿勢を崩さず誠意努力してまいります。
これからもよろしくお願いいたします。


この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら