口コミ「スタッフの方々はとても親切」 (イヌの症状「太った」) おさむら動物病院 - 大阪府寝屋川市【Calooペット】

おさむら動物病院
072-832-0200
おさむらどうぶつびょういん

おさむら動物病院

4.48
飼い主の声35件 (
アクセス数: 89,990 [2月: 726 | 1月: 591 ]
所在地
寝屋川市 緑町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

8人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おさむら動物病院への口コミ
スタッフの方々はとても親切 イヌ 投稿者: 風船花子 さん
3.5
来院時期: 2012年03月 投稿時期: 2012年04月
院内はロビーも診察室も処置室も明るく清潔でした。
リフォーム?改装?されたようで、以前より広くなっていました。

スタッフの方々は受付はじめ、獣医さんも皆親切です。
質問にも丁寧に答えてくださるし、説明も十分でした。

ただ、曜日によるのか、時間帯によるのか、大変長く(一時間以上)待ちました。

しかし、待合室で待つだけでなく、駐車場(外)や車の中、すぐ隣のペットショップで待つことも可能なようでした。
受付に声をかけておけば、呼びに来てくださるみたいです。
人見知りのワンちゃんで吠えてしまう場合などは便利だと思いました。

待合室でフィラリアについての説明映像(?)が流れていたり、こちらの委員で治療されたペットについての説明が映像で流れていたり、勉強になりました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 太った
料金 3800円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら