口コミ「安心できました。」 神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院) - 兵庫県神戸市垂水区【Calooペット】

神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院)
こうべあにまるくりにっく(きゅう:かみよしどうぶつびょういん)

神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院)

4.72
アクセス数: 37,145 [3月: 410 | 2月: 357 ]
所在地
神戸市垂水区 中道
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医
得意な診察領域
循環器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

ゴールデンウィーク中も休診日の火曜日以外は診療しております。祝日は10時~14時となりますのでご注意ください。よろしくお願い致します。

この動物病院の口コミ

8人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院)への口コミ
安心できました。 イヌ 投稿者: たまごろう さん
5.0
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2016年03月
以前にかかっていた病院では、あまり話を聞いてもらえず説明も十分に聞けないまま治療や薬を出されるような状態でした。避妊手術もとにかくした方が良いとしか言われず何となく踏み切れずにいました。ただ生理が来たときの状態など見ているとやっぱり手術をした方がいいと思ったので近所の方に聞いてこちらの病院を受診しました。

神吉先生はとてもしっかりと話を聞いてくれて、悩んでいることを相談すると避妊手術についても良い点とそのリスクなども十分に説明してくださいました。もちろん手術を強要するわけでもなくよく考えて決めてくださいとおっしゃってくださいました。
悩んだ結果、先生を信頼して手術をしましたが特に問題なく翌日から元気に過ごしてくれて本当によかったです。

少し距離はありますが、安心と納得のためこれからはかみよし動物病院にお世話になろうと思います。ただ、待たれている方も多く少し待ち時間が長いことがありました。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら