口コミ「まさかの虫歯でした」 (イヌの虫歯) 和歌山動物医療センター - 和歌山県岩出市【カルーペット】

わかやまどうぶついりょうせんたー 

和歌山動物医療センター

4.36
アクセス数: 36,001 [1ヶ月: 245 | 前期間: 322 ]
所在地
岩出市 溝川
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
大阪大学博士(医学)
大切なお知らせ

2021年6月25日よりインターネット予約を開始いたします。詳しくはHPをご確認下さい。

口コミ

20人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
和歌山動物医療センターへの口コミ
投稿者: Caloouser62022 さん
5.0
来院時期: 2015年04月 投稿時期: 2015年08月
二歳なるウチのミックス犬は、いつも元気で、食事の時も飛び跳ねながら食べるような子でした。
ところが、ある日を境に、食べ物をあげてもあまり喜ばなくなったのです。
おかしいなと思い、口の中を見てみると、異臭がするのと同時に、上の歯が茶色く変色しているのです。
慌ててこちらの病院で診ていただいたところ、どうやら虫歯とのことでした。
犬も人間同様に歯を痛めるなんて知らなかったですし、歯磨きもしなければならないと聞き、無知な自分が恥ずかしかったですが、看護師さんが「みなさんそうですよ」と慰めてくれて、少しだけ救われました。
早速、治療していただくことになったのですが、全身麻酔をします、これは鎮痛剤です、といった具合に、処置するたびに教えてもらえるので、とても安心して見ていることができました。
おかけでウチの子も元気なりましたし、帰り際にはブラッシングのやり方を教えてもらうことができました。こちらに来て良かったです。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 虫歯 ペット保険
料金 20000円 (備考: 麻酔 血液検査など) 来院理由 近所にあった
  • 鎮痛剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ