口コミ「田舎で動物病院がめったにないエリアにあって助かります」 (イヌのアレルギー性皮膚炎) 木嶋動物病院 - 鳥取県西伯郡伯耆町【カルーペット】

木嶋動物病院

3.45
アクセス数: 3,787 [1ヶ月: 70 | 前期間: 69 ]
所在地
西伯郡伯耆町 溝口
診察動物
イヌ ネコ

木嶋動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
木嶋動物病院への口コミ
投稿者: ごぶりん さん
4.0
来院時期: 2018年12月 投稿時期: 2019年03月
鳥取の西部は動物病院が米子市内には多いですが、周囲の市町村だと動物病院がないエリアもあります。

私の姉家族は大山地区に近い郊外の田舎にいて、車が嫌いな飼い犬を動物病院に連れていくのが大変。

知人から、家から近い伯耆町にあるこちらの病院は、検査設備充実していて手術もでき、田舎にあるとおもえないほどしっかりした規模の動物病院と聞いて、それがきっかけで通っています。

広くて清潔な動物病院で、犬猫以外にもウサギなどの小動物も診察されてます。

兄の犬ですが、ワクチンはもちろん。アレルギーがあり、毛が抜けたり皮膚をかきむしるので、定期的にこちらの治療受けています。

診断によると、食べ物がアレルギーのもともとの原因らしいとしり、与える食事を先生の指導で工夫しています。

皮膚の炎症を治す専用のシャンプーや飲み薬を処方していただきました。

継続して通院して、治療続けて、かなり皮膚の状態もよくなりました。

先生は若くてとても感じがよく、安心できる方です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 アレルギー性皮膚炎 ペット保険
料金 4000円 (備考: 処方によって値段異なります。だいだいの平均です。) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ