口コミ「最期に診てくれて感謝です」 倉敷夜間ペットクリニック - 岡山県倉敷市【Calooペット】

くらしきやかんぺっとくりにっく

倉敷夜間ペットクリニック

3.58
アクセス数: 59,612 [3月: 289 | 2月: 211 ]
所在地
倉敷市 福島
診察動物
イヌ ネコ

倉敷夜間ペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
倉敷夜間ペットクリニックへの口コミ
最期に診てくれて感謝です ハムスター 投稿者: しみず327 さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年12月
12/12にジャンガリアンハムスターを夜間診療でY先生に診て頂きました。
その節は誠にありがとうございました。

電話受付時間が終了10分前に藁にもすがる思いで連絡したところ、待ちますので気をつけて来てくださいとお返事を頂き受診しました。
すでに手遅れに近い状態だったと思います。
でも先生はうちの子を励ましながらやれること全てをしてくださり、感謝しています。

会計の途中でうちの子は呼吸がさらに弱くなりました。
先生はきっと眠るように亡くなるから苦しんでないと思いますと言ってくださり、それが1番気がかりだった私は同伴していた夫と情けない話ですが声をあげて泣いてしまいました。

先生、そして看護師さんたち
夜遅くまでありがとうございました。
うちの子はあのあとゆっくりと眠るように息を引き取りました。
今日のお昼に火葬し、骨となって我が家に戻ってきました。
最後に診てくれたのが先生でよかったです。本当にありがとうございました。

動物の種類 ハムスター 来院目的 その他
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

だて動物病院

4.37  【口コミ 13
岡山県総社市中央2丁目23番34号
0866-90-0567
イヌ ネコ
だて動物病院は、犬・猫を対象に、一般内科・一般外科その他、総合的な診療を行っている動物病院です。日曜日も診療しています。予約優先診療を行っています。WEB予約あり・トリミング完備

こばやしペットクリニック

4.55  【口コミ 9件】
岡山県倉敷市二日市293-6
イヌ ネコ

あさごえ動物病院

3.87  【口コミ 6件】
岡山県倉敷市加須山302-3
イヌ ネコ

西平動物病院

3.54  【口コミ 2件】
岡山県倉敷市新田2424-1
イヌ ネコ