口コミ「猫がお世話になっています」 (ネコの巨大結腸症) 保永犬猫専門病院 - 広島県三原市【カルーペット】

保永犬猫専門病院

4.05
アクセス数: 10,588 [1ヶ月: 105 | 前期間: 120 ]
所在地
三原市 古浜
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
眼科系疾患 腫瘍・がん

口コミ

11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
保永犬猫専門病院への口コミ
投稿者: ちさぷぅ さん
5.0
来院時期: 2012年12月 投稿時期: 2013年07月
去勢手術をして太りすぎが気になっていたところ、便秘になり通うようになりました。
知人から評判を聞いて通うようになったのですが、まず第一に先生がとても動物思いなところが好感がもてました。
親身になって話してくださるので、飼い猫を自分の子供のように思っている私としてはとてもうれしかったです。
便秘の原因は「巨大結腸症」という病気でした。
うちの猫の場合は、かなり病状が深刻で、結局手術をしていただくことになりました。
手術方法も丁寧に説明してくださったので、不安もなく先生に任せることができました。
便をやわらかくする薬をだしてくださったのですが、それを飲ませるといくらかは排便しやすいようで、以前よりは便秘をしなくなりました。
住まいからは少し遠いのですが(車で1時間弱)、時間をかけても通う価値のある病院だと思うので、これからもお世話になろうと思います。
動物の種類 ネコ《純血》 (ノルウェイジャンフォレストキャット) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 便秘をしている
病名 巨大結腸症 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ