口コミ「本当に大変お世話になりました。」 (イヌの症状「吐く」) 東原動物病院 - 広島県広島市安佐南区【Calooペット】

東原動物病院
082-850-1110
ひがしはらどうぶつびょういん

東原動物病院

4.85
アクセス数: 79,646 [3月: 379 | 2月: 281 ]
所在地
広島市安佐南区 東原
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
東原動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2022年08月 投稿時期: 2023年08月
愛犬が逝ってしまってちょうど一年になります。

初めに体調を崩した時診ていただいた病院での見立て違いで治療が遅れ、山口大学の動物医療センターを紹介していただいた時は「この数値でよく生きている」と言われました。こちらのセンターでも電話でのフォローなど親切にしていただきましたが、通うのもなかなか難しく、広島でも主治医を探すことにしました。安心して相談できそうな病院が見つからず、諦めて妥協しようとしましたが、最後にもう1軒と伺ったのがこちらの病院でした。

先生はうちのワンコにも優しく接してくださりその点でも安心できましたが、飼い主の私達の話も丁寧に聞いて下さり、今までの経緯や私達飼い主の思いも大事にしていただいた上で、先生の方から分かり易い説明や率直なお話もしていただき治療方針を決め治療をしていきました。
一方的ではなく私達にも沿っていただきながら一緒に愛犬を見守り必要なその時ベストの治療をしていくという感覚でした。
信頼してどんなご相談もできたので病院通いも苦痛ではなく、心配な時には電話でも対応していただけたので、闘病生活も安心でした。

「なるべく苦しむことなく少しでも普通の生活ができるよう」というのが一番望んだことでしたが、先生にお世話になって5年5ヶ月も生きることが出来ました。
その間大好きな山にも何度も連れていくことが出来、車で東京にも旅行に行きました。そのうち散歩こそ段々と抱っこが増えましたが、逝ってしまう前日まで大好きな美味しいご飯をいつも通りに喜んで食べ、普通通りの生活を送ることが出来ました。体調が悪くなった日に先生にも最後に診ていただき、逝ってしまったのはその次の日の明け方だったのですが、家族皆が駆けつけてくれて見守られながら息を引き取りました。皆に愛された幸せなワンコだったと思います。

先生のお陰で、飼い主の私達も思い残すことなく見送ることが出来ました。
一年経って、改めて御礼をお伝えしたくてここに投稿することにしました。
本当に本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら