この動物病院の口コミ

5.0
sweetbox さん
2015年04月投稿
ネコ

安心できます。

老猫の病気、一年未満のチビ猫の怪我(骨折)などでお世話になりました。
病院は隣の区になるのですが、ネットの(別サイトの)口コミを見て、それでも不安でしたが、一か八かで伺ったのが始まりでした。

先生は、どちらの猫もじっくり診察してくださり、病状や今後の注意点など、一つ一つ時間かけて詳しく説明してくださいました。
また追加でかかるかもしれない治療費もその時教えてくださったり(こっちが訊いたりもしましたが)、気持ち的にも安心できました。
そんな姿を見て信頼できそうだったので、通院が必要になった老猫は、最期間近までこちらに通院させました。
たしかにあの口コミは間違いではなかったようです。
先生は時々学会に出席されてるようで、休診の時がありますので、電話で診察可能か問い合わせたほうがいいと思います。

ちなみに待ち時間は、多いときは20~40分、少ない時は0~10分などいつもバラバラです。

クレジットカードも使えるので、たとえば手持ちが無い時は助かります。
病院自体が通り沿いにあり、看板を見落としやすく駐車場も入りづらいので、車で来るときは注意して見たほうがいいかもしれません。(あっでも今はナビがあるので大丈夫ですね)


病院名
山本動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
来院時期
2014年
来院時間帯
日中 (9-18時)
診察領域
けが・その他
症状
歩き方がおかしい
料金
12000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
3人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院