この動物病院の口コミ

5.0
PON9 さん
2014年11月投稿
イヌ

お勧めします。

ペットショップの紹介で遠方の動物病院にワクチン接種や健診をお願いしていました。先生が亡くなり新しくお世話になる病院を探していたところ近所にこの病院があったことを知りそれからお世話になっています。

口コミ情報など知らず、ただ近所というだけで選びましたが結果として良い出会いでした。

総合病院のような大規模施設ではなくかかりつけ診療所的な雰囲気です。
先生は気さくな人柄です。心配不要なケガや症状には意外なほどあっさり対応です。ワクチン接種の時「巻き爪が気になるんですが」と話したところ「見ましょう」と言われすぐにパチンパチンと伸びている爪をカット。爪切り料金いくらかなと思っていると「これ、お金いりませんよ」との声が。本来爪切りは有料だとあとで知りました。
あっさり対応ばかりではなく飼い主が不安に思うこと知りたいことなど質問には簡潔ですが丁寧に対応されます。
病気は治ってほしいが高額な請求が来たらどうしようと不安になりますが治療の方針や費用のことも考慮された説明ですから飼い主さんの不安は解消されると思います。

かかりつけ病院を探している方、病院名は知っていたけど行こうか迷っている方健診だけでも受けてみてはどうですか。

愛犬は高齢のため亡くなりしばらくは病院に行く機会もありませんが、また犬と暮らすことになればお世話になろうと思います。

病院名
サンバレー動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
予防接種
来院時期
2014年06月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
10分〜15分
診察領域
けが・その他
症状
食欲がない
来院理由
元々通っていた
28人中 25人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院