6件
福岡県北九州市小倉南区北方2-31-26
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / 鳥
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 11:45 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● |
※ ※13:00~16:00は手術や検査を実施します。 ※学会出席等により診療時間が変更になる場合がございます。
診察動物 | ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 / 両生類 / 爬虫類 |
---|
●時間帯による完全予約制お知らせ● 受診に際しましては、必ず当日から2週間先までの指定時間帯の予約をネットもしくは電話にて取ってからご来院くださいますよう、お願いしております。 まずは下記アドレスにア...
お陰様で
我が家の愛犬は、今年15歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
こちらの病院は、開院当初からでかれこれ10年以上。
当初は二頭でしたが、どちらも、こちらの病院が大好きでした。自分から喜んで入口へと向かうほど。残念ながら今は1頭で目も見えず、耳も聞こえないし、たくさんの病気を抱えています。今は...
我が家の愛犬は、今年15歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
こちらの病院は、開院当初からでかれこれ10年以上。
当初は二頭でしたが、どちらも、こちらの病院が大好きでした。自分から喜んで入口へと向かうほど。残念ながら今は1頭で目も見えず、耳も聞こえないし、たくさんの病気を抱えています。今は腎臓の状態が悪くなり週3日の皮下点滴。
それでも、散歩はするし食欲もあり、元気いっぱいです。
2度の肝臓腫瘍の手術もありましたが、なぜかしら、こちらの院長先生にお任せするのもなんの不安もありませんでした。
本当なら、11歳、12歳でお別れしてもおかしくないほど、11歳を過ぎたころから病気のオンパレード。それでも15歳を過ぎても動けるのは先生をはじめスタッフさんのお陰です。
わからないこと、疑問に思うことはちゃんと質問したら、教えていただけます。
これからも、頼りにしています。
とにかく、患者(犬。猫)さんの多い病院で待ち時間もありましたが、今はネット予約で待ち時間の解消ができました。
これからも、よろしくお願い致します。
目指せ20歳!で大事に飼います。
(散歩大好き)