口コミ「おすすめのクリニックです。」 (イヌのアジソン病) リライフアニマルクリニック - 福岡県福岡市中央区【カルーペット】

リライフアニマルクリニック
りらいふあにまるくりにっく

リライフアニマルクリニック

4.89
アクセス数: 25,188 [1ヶ月: 1,149 | 前期間: 1,085 ]
所在地
福岡市中央区 平尾
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種 ・ 獣医行動診療科認定医
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患
大切なお知らせ

診察時間変更のお知らせ
4月9、16、28日 休診日

WEBで予約が取れない場合は、当日でもお電話でお問い合わせください。
院長開発のDr.WANDEL購入いただけます!

口コミ

23人中 23人が、 この口コミが参考になったと投票しています
リライフアニマルクリニックへの口コミ
投稿者: ラムママ さん
5.0
来院時期: 2019年11月 投稿時期: 2019年11月
13歳のミックス犬です。
もともと持病があり体調を壊す時があります。偶々体調を悪くした日が、かかりつけの病院の休診日でした。
近場でクリニックを探している時、リライフさんを知り、駆け込んだのが出会いでした。
一進一退の通院中ですが今の状況、今後の治療法を時間をかけて丁寧にわかりやすく説明して下さり飼い主の話もしっかり聞いて下さいます。
東京から月に何度かお見えになる先生にも見て頂き、休診日で何か心配な時にはラインを通しご相談させてもらったり…
丁寧なご回答とご指導に心強く、飼い主の安心につながっています。
仕事をしているので検査の日など、朝、預けて夕方お迎えに行くこともあり、駅から近いのも大助かりです。
各分野の専門外来もあり、歳を重ねていく上でとても安心出来るクリニックです。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 内分泌代謝系疾患 症状 吐く
病名 アジソン病 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2019年11月30日

ラムママ様、コメントいただきありがとうございます!

当院の方針に共感していただき誠にありがとうございます、
病気の治療やケアは我々動物病院だけではなく、ペットオーナーの皆様のご協力が不可欠です。

当院としてもラムママ様の不安や疑問点を解消できるよう説明させていただき、
あらゆる課題を解決できるようにスタッフ一同サポートさせていただければと思います。

今後他分野の担当医も増えていく予定ですので、ささいなことでもお気軽にご相談くださいね。
またのご来院をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ