1件
長崎県佐世保市宮田町4-9
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:30 ~ 17:00 | ● | |||||||
15:30 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● |
本当にありがとうございました
県外からお世話になりにきました。
家の周りにいる一匹の野良猫を増やさないようにと思い
7か月がかりで捕獲し地元の動物病院に連れて行きました。
その時は既にお腹が膨らみ始めていました。
近所の動物病院では「野良猫は暴れるから無理」
かかりつけの動物病院でも「ウィルス性の蓄膿症を持って...
県外からお世話になりにきました。
家の周りにいる一匹の野良猫を増やさないようにと思い
7か月がかりで捕獲し地元の動物病院に連れて行きました。
その時は既にお腹が膨らみ始めていました。
近所の動物病院では「野良猫は暴れるから無理」
かかりつけの動物病院でも「ウィルス性の蓄膿症を持っているから麻酔をかけての処置は難しい。」と言われました。
途方に暮れて藁にもすがる思いで
猫の保護活動をされている方に相談したところ
こちらの病院を紹介していただきました。
先生からは麻酔をかけての手術は大丈夫です。溶ける糸で埋没縫合のため
抜糸も必要ありません等懇切丁寧な説明で安心してお任せできました。
また、スタッフの方も終始笑顔の対応で気持ちのいい受診でした。
連絡もこまめにして頂き感謝しています。
お腹の膨らみは妊娠ではなく子宮蓄膿症で膿が溜まっていたためでした。
見せていただいた摘出した破裂寸前の子宮の大きさに驚き
こちらの病院に受診することができて本当に良かったと思っています。
手術をして頂き本当にありがとうございます。