この動物病院の口コミ

5.0
リリイ さん
2019年12月投稿
イヌ

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 10月24日、呼吸困難で苦しんでいる子を何とかしてほしいと、往診をお願いしました。初めてお電話したのに電話口でも「それは大変でしたね」とねぎらいの言葉を下さり、すぐに来ていただきました。呼吸発作を起こすと病院に行こうとするだけで、より興奮してひどくなるので往診をお願いするしかなかったのです。
 ただ良くなるのは難しいことがわかっていたので、とにかく苦しみをとってあげてほしかったのです。ほかの病院では「往診はしない、行ってもやれることがない」と断られるましたが、初めて向き合うワンコとその飼い主にのなか先生は寄り添って治療してくださいました。残念ながらうちの子は発作を乗り越えることができませんでしたが、必死にお願いする飼い主とワンコを助けようと頑張って頂いた先生には感謝しかないです。コメントを通じてお礼をお伝えしたかったのと、ぜひ、こんな素晴らしい先生がいらっしゃることを少しでも多くの飼い主さん方にお伝えしたかったので書かせていただきました。

病院名
のなかどうぶつ病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2019年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
1時間〜2時間
診察領域
呼吸器系疾患
症状
苦しそうに呼吸をする
病名
気管虚脱
料金
1万5千円~2万円 (備考: 往診2回分(記憶している限りのものです))
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
33人中 32人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院