口コミ「ずっと!」 メイプルアニマルクリニック - 大分県大分市【Calooペット】

めいぷるあにまるくりにっく

メイプルアニマルクリニック

4.02
アクセス数: 53,480 [3月: 246 | 2月: 190 ]
所在地
大分市 賀来北
診察動物
イヌ ネコ

メイプルアニマルクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
メイプルアニマルクリニックへの口コミ
ずっと! ネコ 投稿者: にゃんこ さん
5.0
投稿時期: 2015年12月
メイプルさんにはわが家の猫たちがお世話になってます☆

先生は男性の院長先生と女性の先生が一人います。お二人とも親切な診察だと思います。私はよく女性の先生にあたりますが、丁寧で優しく診てくれます(*^_^*)
説明もわかりやすいです。

わが家の猫は男性が苦手な子がいるので、女性の先生がいるのはありがたいです!


待ち時間は短い方だと思います☆
電話で予約を取ることができます!
混み合っている日は待ち時間が長くなることもあるけど、電話予約の時に、混み合っていて待ち時間が長くなりそうだということを教えてくれるのでありがたいです。

駐車場が少ないので混んでいるときはちょっと困るかな(>_<)運転が苦手なので車がいっぱい止まっていると緊張します。


電話の対応もいいと私は思います☆
ハキハキと優しく対応してくれます!

看護師さんも優しい方々です!
時々、診察の時に猫を持ってもらうのですが、猫に優しく声をかけてくれるのでホッとします(*^_^*)
本当に動物が好きなんだなぁ~と感じます。
おそらく新人さんだと思うのですが、時々心配な時もありますが、昔からいるベテランさんが何人かいるので一安心です!!!!
先生が看護師さんの事を信頼しているなぁと感じることが多々あります。


先生には聞きにくいことも看護師さんには聞きやすく、親切に答えてくれます!

長々と書いてしまいましたが、とにかくおすすめなんです(笑´∀`)

これからもメイプルさんにお世話になりたいです!
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
料金 3000~15000円 (備考: 診察内容により前後します。) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

大分動物医療センター

4.51  【口コミ 4件】
大分県大分市三芳1074-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

庄の原どうぶつ愛護病院

3.49  【口コミ 1件】
大分県大分市 大字荏隈庄の原2-3
イヌ ネコ

かく動物病院

2.83  【口コミ 2件】
大分県大分市賀来南1丁目17-28
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

花井犬猫病院

 【口コミ 0件】
大分県大分市大字上宗方1845-1
イヌ ネコ

南大分どうぶつ病院

 【口コミ 0件】
大分県大分市大字荏隈319番地10
イヌ ネコ