口コミ「怪我した野良猫を保護」 さかぐち動物病院 - 鹿児島県鹿児島市【Calooペット】

さかぐちどうぶつびょういん

さかぐち動物病院

3.54
アクセス数: 11,274 [3月: 42 | 2月: 39 ]
所在地
鹿児島市 吉野町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

さかぐち動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

28人中 26人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さかぐち動物病院への口コミ
怪我した野良猫を保護 ネコ 投稿者: イアヴォ さん
5.0
来院時期: 2013年08月 投稿時期: 2014年08月
近くの公園に捨てられた猫が住んでいたので様子は時々見ていました。
ケンカしたのか腕を怪我していて化膿しているようでした。
野良猫なので警戒心が強かったのでなかなか捕まえられず、ようやく捕まえてさかぐち病院に連れて行きました。
化膿がすすんでいて骨まで達しているので入院手術をすることになりました。
前から通っている病院なので先生に安心しておまかせしました。
退院まで何度か様子を見に行きましたが、その時のスタッフさんの対応も優しくて忙しいのにありがたかったです。
その野良猫は退院したらうちの子にしました。
それから予防接種、避妊手術などお世話になりました。

場所は国道沿いで目の前が駐車場です。
先生の腕が良いので患者さんは多いです。
待つこともありますが、みなさん和気あいあいでお互いのペットの話をしながら待っています。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 2時間以上
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ケーアイ動物クリニック

 【口コミ 0
鹿児島県鹿児島市東谷山7-25-6
099-268-3337
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
鹿児島市の『ケーアイ動物クリニック』一般診療に加えて眼科専門診療も対応。犬・猫・ウサギ・ハムスター対象。平日19時・土曜18時まで。予約優先制。

政岡動物病院

4.12  【口コミ 3件】
鹿児島県鹿児島市吉野町2119-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

増田動物病院

4.03  【口コミ 2件】
鹿児島県鹿児島市川上町2750-2
イヌ ネコ ハムスター 鳥

吉野ぐっち動物病院

 【口コミ 0件】
鹿児島県鹿児島市吉野町3506-52
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥