口コミ・評判 31件: きくなが動物病院 - 鹿児島県鹿児島市【カルーペット】

きくなが動物病院
きくながどうぶつびょういん

きくなが動物病院

4.93
飼い主の声56件 (
アクセス数: 58,821 [1ヶ月: 970 | 前期間: 1,060 ]
所在地
鹿児島市 和田
診察動物
イヌ ネコ

口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きくなが動物病院への口コミ
投稿者: アヒル一族 さん
5.0
来院時期: 2021年02月 投稿時期: 2021年02月
入院する事になった親戚から7歳になる柴犬を保護したので、長い間安心して診ていただける病院を探して「きくなが動物病院」を見つけました。
絶対に柴犬への接し方が慣れている先生が良かったので、病院のHPでトリミングに柴犬も扱っているのを確認して混合ワクチンを摂取しに行きました。
先生も、看護師さんも、トリマーさんも皆さん素晴らしく愛犬への接し方、家族への説明、薬などの費用や質問も答えて頂けるし、健康診断、ワクチン接種のお知らせも届くので安心です。
躾をされていなかったので触られるのを嫌がる愛犬ですが、採血も拍子抜けするくらい簡単にされていました。
自宅から離れていますが、きくなが動物病院さんに診ていただき本当に良かったです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
病名 関節炎 ペット保険
料金 5〜6千円 (備考: 診察、爪切り、サプリ代込み) 来院理由 元々通っていた
  • 炎症鎮痛剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きくなが動物病院への口コミ
投稿者: まさお さん
5.0
来院時期: 2020年09月 投稿時期: 2020年09月
家の近くの病院にずっと通ってましたが痒がりと皮膚の状態がなかなか治らず患部の毛がどんどん抜け血が出て皮膚が見えてる状態で4ヶ月ほど過ぎた時にネットで見つけました。最初の診断で丁寧にこれからの治療法、治らない可能性もあるなど厳しい現状を説明してもらい話をしてくれました。
でも本人が一番苦しくて我慢してただろうと思うと値段も高い薬でしたがすぐ始めてもらいました。
3ヶ月後頃にはほとんど毛も生え揃い痒みも無くなっていました。再発があるので経過観察しながらいかないといけないですが、本当に犬も自分も救われました。
きくなが先生には感謝しています。
いつも丁寧に細かく説明してくれます。
悩んでる人は一度見て貰ったら良いと思います。
これからもよろしくお願いします!
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 犬のニキビダニ症 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きくなが動物病院への口コミ
投稿者: ちゃっぴー さん
5.0
来院時期: 2020年09月 投稿時期: 2020年09月
違う病院に通っていて治療法がない上にもうグッタリ状態でここの病院に連れていきました。もう諦めていて口コミを見てダメ元で行ってみたところ本当にちゃんとした病院で動物を第一に考えてくれる先生達でした。グッタリだった愛犬が歩いて吠えるまで元気に回復してくれました。もうそれだけで本当に嬉しくて感謝しかなく本当に本当にお世話になってる病院です。そして看護婦さん達や受付の方、先生達、文句なしの接待で本当に素晴らしい病院だと思います。もっともっと早くここの病院に通っていたら違ったのかなと後悔だらけです。いつも有難うございました。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 血液・免疫系疾患 症状
病名 血液系 ペット保険
料金 1500円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きくなが動物病院への口コミ
投稿者: ミルクティー さん
5.0
来院時期: 2020年08月 投稿時期: 2020年08月
現在13歳となる愛犬は
2019年6月に急に具合が悪くなり、ある病院を受診しました。その時に診断されたのが肺炎・肺水腫・心臓病でした。

1週間ほど入院し、その後も1ヶ月に1回のペースで検査や薬を投薬してもらいながら通院していました。

しかし…
2020年4月・2020年6月と肺炎をすぐ発症するようになり入退院を繰り返し、それ以降咳が毎日出るようになりました。
咳の症状は酷くなる一方でした。
担当医の先生に相談した所、治す治療方法をまた考えましょう。と言われた為、思い切って病院を変えることにしました。

友人の紹介やホームページを見て、きくなが動物病院を受診する事にしました。

初めて受診すると先生を始めスタッフのみなさんがとても親切にご対応して下さり、また先生もとても分かりやすく病状について説明して下さり、愛犬をきくなが動物病院にお願いする事にしました。

愛犬もオゾン治療と薬の投薬をしてもらいながら治療していくうちに、毎日のように咳をしていたのに咳は1回も出なくなり症状は良くなりました。

諦めずに思い切って病院を変えて本当に良かったです。同じ様な気持ちの方も沢山いると思います。でも、思い切って病院を変える事により愛犬も飼い主もこれから先の人生の為の新たな第一歩だと思います。
きくなが先生には本当に感謝しかないです。

今病院を変えようと悩んでる方は
とてもお勧めできる病院なのでぜひ行ってみて下さい。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間
診察領域 呼吸器系疾患 症状 咳をする
病名 肺炎 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きくなが動物病院への口コミ
投稿者: fum☆le さん
5.0
来院時期: 2020年06月 投稿時期: 2020年06月
生後6ヶ月で家族の一員となった オスのチワックス🐕 現在 7歳10か月

今年はじめから食糞が始まり、、
軟便が続き 体重減少、、、、
食欲旺盛なもののガリガリに痩せてしまい
ふらつきあり、、
一年前から かかっている鹿児島市内の動物医院受診。
血糖値 34
エサの量を増やしてみては?と。
検査等なく終わりました。

元気なく心配で
当サイトで検索し 口コミのよかった
きくなが動物病院を受診したところ、
多項目の採血(うち、外部委託検査)
おそらくこの病名ではないか?
とのことで、治療方法などの説明をいただきました。
外部委託の検査結果が出るまで不安で仕方なく
数日後 先生からお電話いただき
やはり先生のおっしゃっていた病気で
内服薬で経過をみていきましょうと。
今後のことなどお話しいただき、不安が消えてホッとしました。涙 、、涙、、、

以降、内服薬、オゾン療法、エサの変更により
少しずつ体重が戻り
軟便もなくなり
今では 元気な頃の体重に近づいてきています。

フラフラして倒れたこともあったのですが、
先生の的確な診断により すっかり元気に
走り回っています。

大切な家族を しっかり診てくださり
救われました。

お薬は生涯 続くので、
これからも オゾン療法をさせていただきながら 末長くお世話になります。

スタッフの皆さまも いつも笑顔で接してくださり、
温かく迎える雰囲気があり
安心して診察を受けさせて頂いています。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状
病名 膵外分泌不全 ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
  • 消化酵素剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ