口コミ「椎間板ヘルニアの治療で相談しました」 (イヌの椎間板ヘルニア) きくなが動物病院 - 鹿児島県鹿児島市【カルーペット】

きくなが動物病院
きくながどうぶつびょういん

きくなが動物病院

4.90
飼い主の声38件 (
アクセス数: 18,152 [1ヶ月: 1,209 | 前期間: 1,382 ]
所在地
鹿児島市 和田
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きくなが動物病院への口コミ
投稿者: りんご🍎 さん
5.0
来院時期: 2019年09月 投稿時期: 2019年09月

(初期)

(治療開始から1ヶ月目)

5月下旬、急に元気が無くなり近所の病院に連れて行った所椎間板ヘルニアという診断をされ注射と薬を頂き、その時はとても元気になったのでもう大丈夫かと思った1週間後に腰が落ちて歩けなくなる事態に。
このまま同じ病院に通うかどうか悩み口コミで探してたらきくなが動物病院さんを見つけました。
診断の結果やはり椎間板ヘルニアでした。その際に治療方法の選択を提示して頂き、それぞれの治療のメリット・デメリット、それに伴う治療計画を丁寧に説明して下さりました。

最終的な治療はオゾン療法&ステロイドそれとサプリ飲用とゲージレストです。1週間位で足を引きずりながらも腰をあげて歩ける様になりました。
ゲージレストから解放されたと同時に赤外線治療も開始してそこから回復まで早かったです。
2ヶ月経った今では元気に走って飛んで毎日はしゃいでます。

治療に関しても最高なのですがやはり先生がちゃんと動物の事を第1に考えてくれて、こちらの疑問もちゃんと資料と共に答えてくださいます。
それが凄くありがたいです。
自分の家からは少し遠いのですが、それでも何かあった時は(なんにもなくとも)こちらの病院に通い続けると思います。

どこの病院に行けばいいのか悩んだ時は、こちらのきくなが動物病院に一度ご相談されてはいかがでしょう。
私はこちらに出会えて本当に良かったと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 椎間板ヘルニア ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ