口コミ「出会えて良かったと思う病院です。」 (イヌのマラセチア症) きくなが動物病院 - 鹿児島県鹿児島市【Calooペット】

きくなが動物病院
きくながどうぶつびょういん

きくなが動物病院

4.93
飼い主の声65件 (
アクセス数: 76,076 [3月: 411 | 2月: 428 ]
所在地
鹿児島市 和田
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

16人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きくなが動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2014年10月 投稿時期: 2014年12月
毎年、ワンコの皮膚病で悩まされていました。
今年も投薬しても良くならずにひどくなっていき、こちらを紹介していただきました。

皮膚病の投薬は、ステロイドを使わずに3週間ほどで良くなりました。
トリーミングもあり、薬用シャップー2種類をしていただきましたが、びっくりするほど毛質がよくなり、皮膚病ではげていた箇所もきれいに生え揃いました。

去年まで、夏から年明けまで皮膚病の投薬をしていましたので、もっと早くに出会いたっかた先生!と思いました。

新しい病院で待合室や診察室が犬用と猫用に分かれていました。そんな病院は初めてみました。
先生も丁寧に説明してくれますし。スッタフの方たちも笑顔でうちのワンコを迎えてくださるのでシッポふりふりで行きます。!(^^)!

持病もあり、こちらに通っています。飼い主にもワンコにも無理のない治療法など提案してくださいますし、フード、サプリも試食用としていただけたので、助かりました。食べなきゃ意味がないのでとの先生の患者への思いがうれしかったです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 マラセチア症 ペット保険
料金 7600円 (備考: 10日分の薬と診察料) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら