公式 公式
鹿児島県鹿児島市和田1丁目23-6 ユーミー大御堂Ⅱ1F
診療動物 イヌ / ネコ
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝
09:00 ~ 12:00●●●●●●●
15:00 ~ 18:00●●●●●
  • 予約のみ

※受付時間は診察終了の30分前までとなります。休診日:木曜日、日曜日午後

↓ アクセス数: 90,235 [9月: 301 | 8月: 481 ]

この動物病院の口コミ

ミルクティーさん(掲載口コミ1件・イヌ) 2020年08月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

ここからの第一歩!

現在13歳となる愛犬は
2019年6月に急に具合が悪くなり、ある病院を受診しました。その時に診断されたのが肺炎・肺水腫・心臓病でした。

1週間ほど入院し、その後も1ヶ月に1回のペースで検査や薬を投薬してもらいながら通院していました。

しかし…
2020年4月・2020年6月と肺炎をすぐ発症するようになり入退院を繰り返し、それ以降咳が毎日出るようになりました。
咳の症状は酷くなる一方でした。
担当医の先生に相談した所、治す治療方法をまた考えましょう。と言われた為、思い切って病院を変えることにしました。

友人の紹介やホームページを見て、きくなが動物病院を受診する事にしました。

初めて受診すると先生を始めスタッフのみなさんがとても親切にご対応して下さり、また先生もとても分かりやすく病状について説明して下さり、愛犬をきくなが動物病院にお願いする事にしました。

愛犬もオゾン治療と薬の投薬をしてもらいながら治療していくうちに、毎日のように咳をしていたのに咳は1回も出なくなり症状は良くなりました。

諦めずに思い切って病院を変えて本当に良かったです。同じ様な気持ちの方も沢山いると思います。でも、思い切って病院を変える事により愛犬も飼い主もこれから先の人生の為の新たな第一歩だと思います。
きくなが先生には本当に感謝しかないです。

今病院を変えようと悩んでる方は
とてもお勧めできる病院なのでぜひ行ってみて下さい。

動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
診療領域
呼吸器系疾患
症状
咳をする
病名
肺炎
ペット保険
-
料金
-
来院理由
知人・親族からの口コミ
薬
-
受診時期
2020年08月
9人が参考になった (9人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら
この動物病院への問い合わせ
099-296-1212
口コミを投稿する