口コミ「ここからの第一歩!」 (イヌの肺炎) きくなが動物病院 - 鹿児島県鹿児島市【カルーペット】

きくなが動物病院
きくながどうぶつびょういん

きくなが動物病院

4.92
飼い主の声54件 (
アクセス数: 43,828 [1ヶ月: 2,490 | 前期間: 2,714 ]
所在地
鹿児島市 和田
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きくなが動物病院への口コミ
投稿者: ミルクティー さん
5.0
来院時期: 2020年08月 投稿時期: 2020年08月
現在13歳となる愛犬は
2019年6月に急に具合が悪くなり、ある病院を受診しました。その時に診断されたのが肺炎・肺水腫・心臓病でした。

1週間ほど入院し、その後も1ヶ月に1回のペースで検査や薬を投薬してもらいながら通院していました。

しかし…
2020年4月・2020年6月と肺炎をすぐ発症するようになり入退院を繰り返し、それ以降咳が毎日出るようになりました。
咳の症状は酷くなる一方でした。
担当医の先生に相談した所、治す治療方法をまた考えましょう。と言われた為、思い切って病院を変えることにしました。

友人の紹介やホームページを見て、きくなが動物病院を受診する事にしました。

初めて受診すると先生を始めスタッフのみなさんがとても親切にご対応して下さり、また先生もとても分かりやすく病状について説明して下さり、愛犬をきくなが動物病院にお願いする事にしました。

愛犬もオゾン治療と薬の投薬をしてもらいながら治療していくうちに、毎日のように咳をしていたのに咳は1回も出なくなり症状は良くなりました。

諦めずに思い切って病院を変えて本当に良かったです。同じ様な気持ちの方も沢山いると思います。でも、思い切って病院を変える事により愛犬も飼い主もこれから先の人生の為の新たな第一歩だと思います。
きくなが先生には本当に感謝しかないです。

今病院を変えようと悩んでる方は
とてもお勧めできる病院なのでぜひ行ってみて下さい。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間
診察領域 呼吸器系疾患 症状 咳をする
病名 肺炎 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ