口コミ「セカンドオピニオン」 (イヌの僧房弁閉鎖不全症) tama動物病院 - 沖縄県沖縄市【カルーペット】

tama動物病院

4.50
アクセス数: 33,973 [1ヶ月: 395 | 前期間: 394 ]
所在地
沖縄市 古謝
診察動物
イヌ ネコ

tama動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
tama動物病院への口コミ
投稿者: カリプソ873 さん
4.5
投稿時期: 2016年09月
普段通院している病院でドックドック(健康診断)を受けたとき、愛犬が僧房弁閉鎖不全症と診断されました。
信じられないということもあり、友達に相談したら、tama動物病院を教えてもらいました。お友達の情報だと、先生は本土の方で心臓を専門にやっていたと聞きました。
それで、セカンドオピニオンとして受診しました。
病院はおしゃれで可愛い感じでした。あとは人気あるのか?たくさん患者さんがいました。

Tama動物病院でもう一度心臓のエコー検査をしました。
エコーしながら説明もあったし、さらに診察で、資料や写真等々を使って詳しく分かりやすく説明もしてもらいました。
説明はとても上手だと感じました。
先生はとても話しやすくて質問もしやすかったです。スタッフも明るくて優しかったです。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 循環器系疾患 症状
病名 僧房弁閉鎖不全症 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

近くの病院

ながみねどうぶつクリニック

4.36点  【口コミ 7件】
沖縄県うるま市字前原308-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

美里動物病院

4.23点  【口コミ 4件】
沖縄県うるま市江洲457-1-2階
イヌ ネコ

新垣動物病院

点  【口コミ 0件】
沖縄県うるま市字宮里202-7
イヌ ネコ
ページトップへ