口コミ「4~5年前に」 tama動物病院 - 沖縄県沖縄市【Calooペット】

たまどうぶつびょういん

tama動物病院

4.58
アクセス数: 41,858 [2月: 156 | 1月: 191 ]
所在地
沖縄市 古謝
診察動物
イヌ ネコ

tama動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
tama動物病院への口コミ
4~5年前に ネコ 投稿者: katsuki21 さん
5.0
投稿時期: 2016年06月
以前、飼っている猫を拾った時に、2,3回お世話になりました。
まだ目も開いてない時でしたが、丁寧に優しく見てもらい、安心でした。
ペットを飼うのが初めてだと申すと、ワクチン接種や、去勢手術など、また、仔猫用のミルクがあること、猫のトイレのしつけ方についてについて丁寧にわかりやすく教えていただき、おかげさまでうちの猫は、1度もトイレする時は、失敗することがなくてとても助かりました。
また、急に体調を崩して、私がパニックになりながら電話をした際も、すごく丁寧に落ち着かせてくださり、急で尚且つ、夜間の時間帯でしたが、見て頂き大変助かり、本当にありがたかったです。
また、院内はとても綺麗で、看護師さん、受付のスタッフさんもとても優しく明るい印象でした。
現在は、引っ越して別の病院にお世話になっていますが、また機会があればお世話になりたく思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

ながみねどうぶつクリニック

4.46  【口コミ 8件】
沖縄県うるま市字前原308-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

美里動物病院

4.26  【口コミ 4件】
沖縄県うるま市江洲457-1-2階
イヌ ネコ

新垣動物病院

 【口コミ 0件】
沖縄県うるま市字宮里202-7
イヌ ネコ