この動物病院の口コミ

4.5
Caloouser61668 さん
2015年05月投稿
ネコ

総合的に良い病院です。

うちの猫、現在3歳のメインクーンの女の子が数回お世話になっています。

わりと大きめな病院で常に獣医師複数名が診察していますので、
正直医師によって相性の良い悪いはあるかと思いますが、
合う先生が見つかれば指名予約もできるのでその点は心配ないかと思います。
むしろ数名の医師の意見を聞けるので良いかもしれません。

同じ症状で何度か受診しており、
その度に「異常はないですよ」と言われていたのですが、
最後に受診した先生に不安を伝えると、とても丁寧に診察・検査・説明してくださり感動しました。
教科書のような本を開きながら症状から推測される病名とエコー検査の結果を比べ一つずつ可能性を否定してくれました。
本当に本当に安心しました。

うちは土日に受診することが多いのですがやはりいつも激混みです。
ホームページからWEB予約ができ、済ませて行くのですがそれでもやはり待ちます。
でもだからと言って流れ作業的に済まされたことはありません。

また、ここは夜間救急を受け付けている病院です。
猫が夜中にぜえぜえ息をしだした時に救急で処置して下さりあの時は本当に助かりました。

アニコムの窓口精算に対応しており、
受診時に保険適用金額で請求されるので経済的にも大変助かっております。

主に犬のですが手作り食を勧めているところも好感が持てます。

総合してとても良い病院だと思います。

病院名
緑の森どうぶつ病院旭神センター病院
動物の種類
ネコ 《純血》 (メインクーン)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2014年09月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
1時間〜2時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
呼吸器系疾患
症状
苦しそうに呼吸をする
病名
肺炎
ペット保険
アニコム
料金
約5000円 (備考: アニコム70%利用。時間外料金3000円含む。)
来院理由
元々通っていた
8人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院