口コミ「初めての動物病院受診」 (イヌの症状「腹部がふくれる」) リオネル動物病院 - 青森県青森市【Calooペット】

りおねるどうぶつびょういん

リオネル動物病院

4.68
アクセス数: 101,039 [2月: 733 | 1月: 959 ]
所在地
青森市 奥野
診察動物
イヌ ネコ

リオネル動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

28人中 24人が、 この口コミが参考になったと投票しています
リオネル動物病院への口コミ
初めての動物病院受診 イヌ 投稿者: マナカナ さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年07月
我が家の愛犬は7歳になります。
今まで病気や怪我をした事がなく、動物病院へ連れて行った事がありませんでした。
が最近、乳首の周りが腫れているのに気付き、青森市内の動物病院の情報や受診時間等々も全く分からず、とても悩み考えました。
ネット検索し、こちらの病院の先生が、とても良い事を知り、不安をもちながら、午前中に私だけが受診の相談に行って来ました。
先生からは早めの受診をと、お話しがあり、早速、午後の受診時間に合わせて行って来ました。
我が家の愛犬の状態を見て、手術のお話しがありました。患者家族の考えや気持ちを聞いて頂き、先生がお忙しいところ、1日でも早くのほうが良いのでは?という事で、その日の午後の受診時間終了後、手術をしてくださるとの事で愛犬を預かってくださいました。
駐車場で車に乗る時、愛犬の鳴いている声が聞こえ、後ろ髪を引っ張られるような気持ちになりました。
が先生を信じようと思い、一旦、帰宅しました。
夜9時過ぎに手術が無事終わったと、電話連絡を頂きました。

初めての動物病院受診でしたので、費用の事も不安でしたが、納得できるくらいの費用でした。

先生の腕が良いのか、先生の優しさが良いのか、それとも全て良いのか分からないけれど、患者さんは混んでいます。
今後も、こちらの病院へ予防接種等、連れて行こうと思っています。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腫瘍・がん 症状 腹部がふくれる
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

青森みなみ動物病院

4.35  【口コミ 4件】
青森県青森市第二問屋町2-8-22
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ほき動物クリニック

4.25  【口コミ 7件】
青森県青森市松原3-5-15
イヌ ネコ

青森あず動物病院

4.07  【口コミ 4件】
青森県青森市浜田1-1-14
イヌ ネコ ハムスター 鳥

成田動物病院

3.38  【口コミ 8件】
青森県青森市中佃1-3-23
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

たなべ動物病院

3.32  【口コミ 3件】
青森県青森市橋本3-11-9
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥