この動物病院の口コミ

4.5
mimy さん
2014年10月投稿
ネコ

親切・丁寧な病院です。

2歳の愛猫が深夜から急に嘔吐が続き朝一番で診てもらいました。朝になっても嘔吐はおさまらずぐったりととても辛そうでした。
待ち時間は15分~20分くらいでしょうか、3番目に呼ばれ診察してもらいました。
昨晩からの様子をお話ししたところ点滴と血液検査、経過観察のため午後までお預かりになり本当に心配でした。
午後お迎えに行くと少し元気な表情だったので安心しました。
受付の方、スタッフさんはとても感じがいいです!「点滴中や待っている間おりこうでしたよ。」と声をかけてもらいました。
先生からの説明ですが、血液検査の結果表をもとに分かりやすく丁寧です。15項目くらいあったのですが心配箇所や前回の数値も載っているので比較しやすいです。
うちの子の場合は肝臓に関する数値が低い(標準範囲のギリギリ)そうで、そのためのお薬を胃薬と一緒に処方してもらいました。愛猫は翌朝からすっかり元気になりました。
2週間後に再診なので来週受診予定ですが、とても元気にしています。気がかりなのは肝臓の数値です。改善されていることを願う日々です。

以前は別の病院に通っていましたがこちらが気に入りかかりつけにしています。別件で受診した際も症状や猫の体の仕組みを図や本など見せていただきながら丁寧に説明してもらいました。質問もしやすくてとても信頼できる先生です。
これからもこちらにお世話になりたいと思っています。

病院名
おおくぼ動物病院
動物の種類
ネコ 《純血》
来院目的
通院
来院時期
2014年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
消化器系疾患
症状
吐く
病名
急性胃炎
料金
27,000円
来院理由
元々通っていた
胃薬(?), 肝臓の薬
26人中 24人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院