口コミ「親切・丁寧な病院です。」 (ネコの急性胃炎) おおくぼ動物病院 - 宮城県仙台市青葉区【Calooペット】

おおくぼどうぶつびょういん

おおくぼ動物病院

3.55
アクセス数: 11,305 [2月: 40 | 1月: 42 ]
所在地
仙台市青葉区 上杉
診察動物
イヌ ネコ

おおくぼ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

26人中 24人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おおくぼ動物病院への口コミ
親切・丁寧な病院です。 ネコ 投稿者: mimy さん
4.5
来院時期: 2014年09月 投稿時期: 2014年10月
2歳の愛猫が深夜から急に嘔吐が続き朝一番で診てもらいました。朝になっても嘔吐はおさまらずぐったりととても辛そうでした。
待ち時間は15分~20分くらいでしょうか、3番目に呼ばれ診察してもらいました。
昨晩からの様子をお話ししたところ点滴と血液検査、経過観察のため午後までお預かりになり本当に心配でした。
午後お迎えに行くと少し元気な表情だったので安心しました。
受付の方、スタッフさんはとても感じがいいです!「点滴中や待っている間おりこうでしたよ。」と声をかけてもらいました。
先生からの説明ですが、血液検査の結果表をもとに分かりやすく丁寧です。15項目くらいあったのですが心配箇所や前回の数値も載っているので比較しやすいです。
うちの子の場合は肝臓に関する数値が低い(標準範囲のギリギリ)そうで、そのためのお薬を胃薬と一緒に処方してもらいました。愛猫は翌朝からすっかり元気になりました。
2週間後に再診なので来週受診予定ですが、とても元気にしています。気がかりなのは肝臓の数値です。改善されていることを願う日々です。

以前は別の病院に通っていましたがこちらが気に入りかかりつけにしています。別件で受診した際も症状や猫の体の仕組みを図や本など見せていただきながら丁寧に説明してもらいました。質問もしやすくてとても信頼できる先生です。
これからもこちらにお世話になりたいと思っています。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
病名 急性胃炎 ペット保険
料金 27,000円 来院理由 元々通っていた
  • 胃薬(?)
  • 肝臓の薬
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

にきどうぶつ病院

4.66  【口コミ 15
宮城県仙台市泉区南光台南2丁目2番7号
022-352-9112
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類
皮膚系疾患 腫瘍・がん けが・その他
身近な相談から高度な医療まで何でもお気軽にご相談下さい。当院では特に腫瘍疾患・救急疾患に力を入れております。動物たちと飼い主様が安心して楽しく暮らせるお手伝いをさせて頂きます。

仙台小鳥のクリニック

4.83  【口コミ 16件】
宮城県仙台市青葉区台原3-20-10

ヨシノ動物病院

4.56  【口コミ 6件】
宮城県仙台市青葉区宮町4-1-21
イヌ ネコ

アルカス動物病院

4.20  【口コミ 4件】
宮城県仙台市青葉区台原2-12-2
イヌ ネコ

オリーブ動物病院

3.90  【口コミ 2件】
宮城県仙台市青葉区八幡2丁目8-1
イヌ ネコ

大町ペットクリニック

3.49  【口コミ 1件】
宮城県仙台市青葉区大町2-4-8 桜井ビル1F
イヌ ネコ