口コミ「犬と猫の待合室が分かれているのが嬉しい」 (ネコの症状「食欲がない」) 石巻アニマルメディカルセンター - 宮城県石巻市【Calooペット】

石巻アニマルメディカルセンター
0225-24-6317
いしのまきあにまるめでぃかるせんたー

石巻アニマルメディカルセンター

3.71
アクセス数: 16,717 [3月: 460 | 2月: 333 ]
所在地
石巻市 あゆみ野
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
石巻アニマルメディカルセンターへの口コミ
5.0
来院時期: 2023年01月 投稿時期: 2023年01月
近くにCT検査ができる病院がないため、紹介で伺いました。
全身麻酔の注意点を丁寧に説明していただき、十分注意して検査すると言っていただき、飼い主としては安心でした。
今から麻酔かけます、目が覚めましたとお電話いただけたのも安心できました。
腎臓の数値が高く、かかりつけ医でエコー検査をしてもらいましたが、原因わからずで今回伺いました。しっかりと連携をとっていただいていたようでスムーズでした。
先生は、穏やかで落ち着いた印象です。フードやこれからの方針について、説明していただけました。

病院の待合室がわんちゃん猫ちゃんで別になっているのが嬉しい。
わんこに慣れていない我が家の猫にとっては、一緒の待合室だと震えが止まらないので。
動物の種類 ネコ《純血》 (スコティッシュフォールド) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら