3件
福島県郡山市大槻町字大坪27-6
イヌ / ネコ / 鳥
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
16:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※日曜・祝日の診療は院長不在となります。 ※時間外・休診日等の診療、急患はまずお電話ください。
優しく丁寧です。
5年前に亡くなった犬と今14才の犬がお世話になってます。
亡くなった犬が別の動物病院にかかってましたが、不信感がありこちらの病院に替えました。
診察も丁寧で分かりやすく教えてくれます。
14才の犬はダックスで7年前にヘルニアをやったことがあり、別の病院では手術を勧められて最悪歩けなくなると言わ...
5年前に亡くなった犬と今14才の犬がお世話になってます。
亡くなった犬が別の動物病院にかかってましたが、不信感がありこちらの病院に替えました。
診察も丁寧で分かりやすく教えてくれます。
14才の犬はダックスで7年前にヘルニアをやったことがあり、別の病院では手術を勧められて最悪歩けなくなると言われましたが、こちらの病院では注射で様子を見るように言われ、幸い手術もせずその後走り回れるようになり今もピンピンしています。
評判がいいので混んでますが今後もお世話になりたいと思います。
あと受け付けにいる猫ちゃんが可愛いです。