8件
福島県郡山市昭和2-17-7
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00 ~ 13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※午前診療は12:30までに、午後診療は6:30までにご来院下さい
丁寧な診察で安心できた
愛犬のお腹に原因不明の湿疹ができてしまっていたため、この病院に連れて行きました。
休日ということもあり来院していた人も多く、、待ち時間は少し長かったのですが、受付の方の対応は非常に丁寧で好感を持てました。
診察は、先生がお腹の湿疹だけでなく別の部位にも同じような症状がないか丁寧に診察してくださっ...
愛犬のお腹に原因不明の湿疹ができてしまっていたため、この病院に連れて行きました。
休日ということもあり来院していた人も多く、、待ち時間は少し長かったのですが、受付の方の対応は非常に丁寧で好感を持てました。
診察は、先生がお腹の湿疹だけでなく別の部位にも同じような症状がないか丁寧に診察してくださったので、私も安心できました。
私が湿疹のあるところを見ようとするとどうしても湿疹に触れてしまい愛犬が暴れてしまうのですが、腕の良い先生のようで、愛犬もおとなしく診察を受けていました。
診察の結果この湿疹は何か重い病気ではなくただのかぶれで、うちの犬がトイレの上で寝てしまうことが原因だったようです。
薬を処方していただき、薬の詳しい説明もしていただきました。
自宅からは遠いのですが、また何かあった時は、この病院に行ってみたいと思います。