口コミ「女の先生で怯えるワンコにとても優しい対応です。」 ゆあさ動物病院 - 茨城県古河市【Calooペット】

ゆあさどうぶつびょういん

ゆあさ動物病院

3.90
アクセス数: 11,863 [3月: 48 | 2月: 58 ]
所在地
古河市 諸川
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ゆあさ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆあさ動物病院への口コミ
4.5
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2016年06月
予防接種をこちらで定期的に受けさせてもらっています。
犬が病院を覚えてしまい、診察室に入るときはしっぽを内側に丸めて怯えてしまいます。
そんな犬に対して高めの声で優しく呼びかけてくれるお医者さんの対応は、見ててとても安心できます。
フェラリア予防や次の予防接種前にはがきでお知らせしてくれるので、大変助かっています。
♀の避妊手術は、血液検査なども行うので他の病院より割高になってしまいますが、その分の安心感は大きいと思います。

病院自体が大きくないので、受付窓口前と入り口に待つ為の椅子がありますが、大型犬だと3匹入ったらいっぱいになってしまいます。
駐車場も余り広くないので、混み合ってないことを確認してから行くのがいいかもしれません。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
料金 3000円 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

よつばアニマルクリニック

 【口コミ 0
茨城県古河市西牛谷246−1 ジョイフル本田古河店 ペットビューティーサロン内
0280-33-7878
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
古河市『よつばアニマルクリニック』土日も19時まで診療。犬・猫の一般診療、予防医療、手術、検査。予約優先制。駐車場完備。

岩崎動物病院三和病院

3.12  【口コミ 1件】
茨城県古河市東諸川162-2
イヌ ネコ