口コミ「ドクターも受付も施設環境も魅力的!」 (ウサギのばい菌) TOMMY動物病院 - 茨城県ひたちなか市【Calooペット】

とみーどうぶつびょういん

TOMMY動物病院

4.07
アクセス数: 59,355 [3月: 216 | 2月: 243 ]
所在地
ひたちなか市 中根
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

TOMMY動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

12人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
TOMMY動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2019年05月 投稿時期: 2019年05月
この動物病院、とても魅力的でした。
受付は7人程度が輪番制でやっているようでとても親切だし言葉遣いや応対も極めて感じが良かったです。

また、三角大屋根の建物の雰囲気、きれいな病室内、広いドックラン、手入れの行き届いた見事な紅葉などの植木等どこを見ても小奇麗で待ち時間も退屈することはありませんでした。

私はウサギの後ろ足の爪を切り損ない爪からばい菌が侵入し、異常に腫れあがってしまったので治療のため半月で6回通院しました。
注射等で通院する度に目に見えて回復し、数日前完治しました。
ドクターも診断も的確でしたし、誠実で正直でとっても感じの良い方でした。

私は雨男で6回通院のうち2回も帰り際に大雨に会ってしまいました。
玄関からマイカーにウサギかごを両手で抱えて車に向かおうとすると受付にいた方がスルスルと現れ、1回目の時は傘をさしてくれ、2回目の時は大雨に濡れながら私の車のバックドアを開けてくださいました。
できるようでできないことだと思います。何故なら今までこんなことをしてもらったことがなかったので感動しました。

この病院にかかることになったのは、このウサギの購入先に相談をしてみたところ「良心的な病院ですよ。」と紹介されたのがきっかけでした。
行ってみると、紹介された以上に、期待した以上に全般的に素敵な動物病院でした。

また、我が家のウサギのロックんが病気になった時にはこの病院にお世話になりたいと思っております。
我が家の可愛いウサギのロックんを治していただきありがとうございました。感謝です。
 



 
動物の種類 ウサギ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 足を引きずって歩く
病名 ばい菌 ペット保険
料金 1080円 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

そら動物病院

3.65  【口コミ 2件】
茨城県ひたちなか市松戸町1-13-1
イヌ ネコ

クリス動物病院

3.44  【口コミ 1件】
茨城県ひたちなか市大字中根3663-1
イヌ ネコ

東海動物病院

 【口コミ 0件】
茨城県ひたちなか市大平4-4-13
イヌ ネコ