口コミ「椎間板ヘルニアでお世話に・・・」 (イヌの椎間板ヘルニア) ちょう動物病院 - 栃木県下野市【カルーペット】

ちょう動物病院
ちょうどうぶつびょういん

ちょう動物病院

4.63
アクセス数: 48,415 [1ヶ月: 1,124 | 前期間: 975 ]
所在地
下野市 駅東
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

Pick Up!
17人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ちょう動物病院への口コミ
投稿者: マロン母 さん
5.0
来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2015年02月
他院で埼玉の動物病院を紹介されたんですが、こちらの病院のブログでヘルニアの手術をしている事を見て、行ってみました。
先生は若い感じで、威圧感もなく、優しく丁寧にヘルニアについて教えて頂きました。
その後は教えてもらったリハビリを続け、今では元気に過ごせています。

丁寧な診察なので、待つ事もありますが、テレビ番組を見て過ごしたり、他の患者さんとお話してたので、さほどストレスも感じませんでした。
同じヘルニアで来院している方に聞いたら、結構いろいろな事を経験されている先生らしいです。

夜間も診察されているとの事で、安心できます。
明朗会計に驚いたし、埼玉に行くことを考えたら、こちらの方が安く感じました。
現金払いだとTポイントが付くのに驚きでした。
栃木県だとここの病院だけのようです。

若い先生ですが、様々な事を勉強して、新しい治療や動物病院では今まで無かった事を取り入れている様なので、今後が楽しみの病院です。
今後もお世話になりたいと思います。



動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックス) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 整形外科系疾患 症状 尻を地面にこすりつける
病名 椎間板ヘルニア ペット保険
料金 150000~200000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ