口コミ「狂犬病注射。」 こうはしペットクリニック - 埼玉県川越市【Calooペット】

こうはしぺっとくりにっく

こうはしペットクリニック

2.82
アクセス数: 15,979 [3月: 86 | 2月: 38 ]
所在地
川越市 泉町
診察動物
イヌ ネコ

こうはしペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こうはしペットクリニックへの口コミ
狂犬病注射。 イヌ 投稿者: エル さん
4.5
来院時期: 2020年07月 投稿時期: 2020年07月
初診で狂犬病とフィラリアをお願いしました。
過去に市内の動物病院は何軒か行きましたが、こちらの病院はアットホームでとても親切でした。

先生はきちんと全身触診してくださって、聴診器でしっかり音も聞いてましたし、犬に対しての声掛けなどもとても優しくて嬉しかったです。
愛犬が12歳と高齢の為、やはりきちんと診ていただける病院だと助かります。

以前の病院では、毎回お尻の穴に体温計入れてお熱をはかってたのですが、こちらはそれはなかったです。

ウニクス南古谷のセキチューの横に併設されている為、立地的に行きやすく、動物病院の為だけに行くという感じではなく、ついでにペット用品やその他の買い物も出来るところがいいですね。
もっと早く行けば良かったと思います。

院内の待合室は狭いですが、とても清潔感があって綺麗です。
初診時には診察券は渡さないそうで2度目に渡すと言われました。

何となくコンビニ的な動物病院で、予約は受け付けてなく、診療時間内に行くといった感じで、都合の良い時に連れて行けるのはとても助かります。

以前の動物病院ではフィラリアは粉薬だったのですが、こちらは錠剤かお菓子タイプを選べました。
錠剤の方が少し安かったので錠剤にしましたが、帰ってきてあげたら嫌がりました。
なのでお菓子にくるんであげたのですが、これなら最初からお菓子タイプ選べばよかったです(笑)

特に大きな病気もなく、健康体なのでなかなか動物病院に行くことがないのですが、何かあった時はまたお世話になろうと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
料金 13090円 (備考: 診察、予防接種、フィラリア) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

いちかわペットクリニック

4.70  【口コミ 18
埼玉県坂戸市中富町70-5
049-283-5111
イヌ ネコ
地域の皆様に貢献できるような医療を提供いたします。

動物病院川越

4.67  【口コミ 14件】
埼玉県川越市菅原町6-2-1F
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

マリー動物病院

4.65  【口コミ 5件|アンケート 44件】
埼玉県川越市久保町5-9 ドミール川越1F
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

上福岡OZ動物病院

4.65  【口コミ 9件|アンケート 2件】
埼玉県ふじみ野市上福岡5-1-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

こばやし動物病院

4.30  【口コミ 7件】
埼玉県ふじみ野市福岡武蔵野10-3
イヌ ネコ ウサギ フェレット

上福岡ファミリー動物病院

4.24  【口コミ 7件】
埼玉県ふじみ野市西原1-1-57
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥