口コミ「とても信頼の出来るクリニックです」 (ネコの子宮蓄膿症) いちかわペットクリニック - 埼玉県坂戸市【Calooペット】

いちかわペットクリニック
049-283-5111
いちかわぺっとくりにっく

いちかわペットクリニック

4.70
アクセス数: 120,685 [2月: 807 | 1月: 894 ]
所在地
坂戸市 中富町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

17人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いちかわペットクリニックへの口コミ
とても信頼の出来るクリニックです ネコ 投稿者: サムケンダル少佐 さん
5.0
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年10月
うちの娘(シャム系雑種)が大変お世話になりました。
3日前から食欲不振、嘔吐があり、お腹の張りがかなり大きかったので今回初めて受診を致しました。触診だけでなくエコーでの診断の結果、子宮蓄膿症とのことで即手術をして頂きました。
摘出した子宮を見てびっくりしましたが、体重の25%にも及ぶ大きさのもので院長先生の的確な判断がなければ、最悪の事態になっていたかもしれないと思うと、院長先生には心から感謝しております。
そして、奥様のとても親切な対応には安心して娘を預けることが出来ると確信しました。
待合室でワンちゃんが粗相したときの応対は、さすがだととても感動しました。
また、看護助手のスタッフさんが診察補助をして頂いた際には、娘にとても丁寧に接して頂き、安心してお任せ出来ると感じました。
ペットとは言っても私の家族の一員です。
院長先生、奥様、看護助手の皆さんはとても信頼の出来る方々です!
今後ともどうか、よろしくお願い致します。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 生殖器系疾患 症状 吐く
病名 子宮蓄膿症 ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら