この動物病院の口コミ

5.0
ChaoVivi さん
2016年11月投稿
イヌ

絶大なる信頼のおける先生!

高久先生が中野区の病院にいらっしゃったときから、上の娘チャオと、下の娘ビビが、大変お世話になっております。2匹ともトイプードルです。

私達夫婦は大変心配性で、少しでも心配なことがあると予約のご連絡をしていましたが、症状をお伝えした時に、お電話ですぐに対処方法を教えていただけて、何度も助けていただき、本当に感謝しています。信頼できるホームドクターに出会えて良かったと思っていたのですが、先生が遠く埼玉県へ行かれてしまったので本当に残念です!

その結果、私達夫婦は病院難民になってしまい、近くの病院をいろいろと探しましたが、高久先生ほど犬たちのことを親身に思い、信頼できる先生に出会えず、結局、新宿区から埼玉県まで通っています!

中野区の病院では大変混み合っていましたが、埼玉県では、混雑なく診察していただけるので、とても良いです!近くにお住まいの方は羨ましいです!

今回も高久先生のおかげで、早期に病気が発覚!大学病院の手配など、素早い対応に本当に感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

病院名
ライフ動物病院
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2016年11月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
病名
門脈シャント
ペット保険
アイペット
来院理由
元々通っていた
25人中 21人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院