口コミ「目薬の与え方をきちんとおしえていただけて助かりました」 (イヌの結膜炎) いち動物病院 - 千葉県市川市【カルーペット】

いち動物病院
いちどうぶつびょういん

いち動物病院

4.26
アクセス数: 33,382 [1ヶ月: 728 | 前期間: 662 ]
所在地
市川市 曽谷
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 腎・泌尿器系疾患

口コミ

6人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いち動物病院への口コミ
投稿者: デンドロビーム さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2018年01月
飼っているトイプードルが結膜炎にかかってしまいましたが、忙しくてなかなか病院に連れていけなく数日ほど放置していたところ悪化してまぶたが腫れ上がりほとんど開かない状態になってしまいました。
その際こちらの病院であれば午前中なら日曜日もやっているとのことで、慌てて診ていただきました。

診察していただく際に後遺症などが残らないか心配で先生に訪ねたのですが、抗菌目薬を毎日さしておけばちゃんと治るとのことでほっと一安心しました。
診察室で目薬を与える際、私がきちんと自宅で使えるようにと手とり足取り説明しながら使ってくださったので、家でもきちんとさすことができとても助かりました。
また涙で目やになども酷かったのでそちらのお掃除もしていただけて良かったです。

自宅で処方していただいた抗菌目薬を与えていくと目の腫れも徐々に引いていき、2週間ほどで目もちゃんといつものような開くようになりました。
駐車場も広くて待合室も広々としていたのでとてもゆったりとした造りの病院で良かったです。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 眼科系疾患 症状 目が赤い
病名 結膜炎 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ