口コミ「いつもお世話になっています」 (ネコの肛門腺の腫れ) 遠藤動物病院 - 東京都品川区【Calooペット】

遠藤動物病院
えんどうどうぶつびょういん

遠藤動物病院

4.66
アクセス数: 7,952 [3月: 58 | 2月: 31 ]
所在地
品川区 大崎
診察動物
イヌ ネコ
大切なお知らせ

【臨時休診のおしらせ】
4月1日(月)は、終日臨時休診とさせていただきます。ご来院の際にはご注意ください。

この動物病院の口コミ

16人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
遠藤動物病院への口コミ
いつもお世話になっています ネコ 投稿者: uttii77 さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年03月
当家の2匹の猫のかかりつけ医院です。
軽微な体調不良から避妊手術まで、必要な処置は十分行ってくれます。
また、避妊手術を受けるのに十分な体格になるまで育ってない場合は手術を待ってくれる等、ペットのことを考えた治療/処置を行ってくれます。
名前や今までの来歴も覚えてくれているので、安心して診断をお願いできます。
動物病院としては小さい規模ですが、その分アットホームです。
まだ診療時間外に診察をお願いしたことはありませんが、急患も受け付けてくれるとのこと。
自宅から一番近いというのもありますが、すぐに駆け込める場所にこのような動物病院があると、ペットを飼うものとしては非常に安心出来ます。
あと、待合室に沢山のペットフードサンプルがあるので、それを色々頂いて自分のペットの口に合いそうなものを探すのもちょっと楽しいです。
動物の種類 ネコ《純血》 (マンチカン) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状 便がおかしい
病名 肛門腺の腫れ ペット保険
料金 5000円 来院理由 元々通っていた
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら