口コミ「ストレス?」 (ネコの症状「食欲がない」) かみのげ動物病院 - 東京都世田谷区【Calooペット】

かみのげ動物病院
03-3701-4074
かみのげどうぶつびょういん

かみのげ動物病院

4.82
飼い主の声46件 (
アクセス数: 28,994 [3月: 423 | 2月: 425 ]
所在地
世田谷区 上野毛
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 心の病気
大切なお知らせ

GW中は、4月30日(火)・5月2日(木)・5月4日(土)のみ診療します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

この動物病院の口コミ

4人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かみのげ動物病院への口コミ
ストレス? ネコ 投稿者: Dee さん
4.0
投稿時期: 2014年11月
以前から免疫力が低いと言われていた猫の受診です。

子どもが産まれて上手く共存出来なかったストレスが原因なのかなと思いました。
食欲がなく、粗相をしてしまう、動きも鈍い。当時推定12歳くらいの猫でしたので老化もあったのかもしれません。

受診して血液検査の結果、腎臓に関する数値が異常に低く、逆に今生きているのもよく頑張っているという見解でした。そちらを治療するための検査自体もこの体にはストレスになるでしょうということでした。

3度ほど受診しましたが、待ち時間は余りなくすぐ診てもらえます。
ご夫婦でやられているようでアットホームな地域未着型という感じがしました。
先生の言い方は割りとストレートです。

受診の最後の方では食事もスポイトのようなものであげている状態でしたし、状態としてはかなり悪い状態での受診でしたので快方に向かうことはなかったのですが、その状況に納得できたのはこちらの病院のおかげだと思っています。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
料金 4~5000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約