口コミ「病気を見逃された」 (イヌの症状「食欲がない」) エルムス動物医療センター八幡山院 - 東京都杉並区【Calooペット】

エルムス動物医療センター八幡山院
えるむすどうぶついりょうせんたーはちまんやまいん

エルムス動物医療センター八幡山院

3.53
アクセス数: 79,131 [3月: 267 | 2月: 181 ]
所在地
杉並区 上高井戸
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

この動物病院の口コミ

8人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エルムス動物医療センター八幡山院への口コミ
病気を見逃された イヌ 投稿者: パシファエ713 さん
1.0
来院時期: 2022年 投稿時期: 2023年08月
かかりつけ医がお休みだった為、自宅から通える救急対応の病院をネットで探し設備の整ったこちらの病院を見つけ電話で体調を伝え予約をとりました。

受付の方が本日空いてるのは夕方のみという事で夕方に予約しましたが、数日の体調不良で出来るだけ早く診てほしかったのですぐに診てもらえる他の病院を探しますと伝え診察は断り切りました。すると数十分後に電話が来てお昼の最後に入れて診てもらえることになりました。

予防接種の子達ばかりの中、1時間くらい待ち、診察室では体調不良でご飯を数日食べていない、下半身の震え、横になって寝れない、明らかに普段とおかしい事を伝えてレントゲンと超音波で診てもらいました。

結果、異常なしで元気ですよという返答に違和感しかありませんでした。
いつもと違うから日曜でもやっている病院を必死で探したのです。
体調良くなければ点滴するのでまた来て下さいと整腸剤を処方され診察は終わりました。

帰宅しても様子は変わらず、次の日かかりつけ医に診てもらうと、良性のイボから細菌が入り膿が沢山溜まっている事、腸が動いていない、震えはお腹の痛みとの事。
何故同じ検査をして気付かないのか、二度手間でしたし、体調不良の苦しさを長引かせてしまい悲しさと悔しさでたまりませんでした。

一歩間違えていたら命の危険もとかかりつけ医に言われた時の気持ちわかりますか。
何故必死に救急病院を探して行った病院でこんな適当な診断をされなければならなかったのか。
設備が整っていて大きな病院でもこういう事があるのだと学びました。
私はここの病院は不信感で一杯なので二度といきません。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
病名 ペット保険 楽天ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら