口コミ「以前、首のヘルニアで手術をお願いしました」 エルムス動物医療センター八幡山院 - 東京都杉並区【Calooペット】

エルムス動物医療センター八幡山院
えるむすどうぶついりょうせんたーはちまんやまいん

エルムス動物医療センター八幡山院

3.53
アクセス数: 79,126 [3月: 267 | 2月: 181 ]
所在地
杉並区 上高井戸
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

この動物病院の口コミ

1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エルムス動物医療センター八幡山院への口コミ
5.0
来院時期: 2022年 投稿時期: 2024年02月
愛犬の首のヘルニアでお世話になりました。
突然歩けなくなり、手術をしても可能性が低いとの事で通っていた病院での手術を断られてしまった際に、ネットで高瀬先生を見つけました。
夜遅くにインスタから問い合わせしたにも関わらず親切にご対応下さり、診察もとても丁寧でした。
うちの子は病院が大嫌いでなかなか大変なのですが、高瀬先生やスタッフさんの対応がとてもうまく、驚くほどスムーズでした。
手術で入院した際にも、とてもよくして頂いたようで、お迎えに伺った際にはスタッフさんにとてもなついていて本当に驚きました。以前の病院ではそんなことは1度もなかったです。
手術もうまくいき、歩けるようにもなって本当に驚きましたし、心から感謝しています。
愛犬は虹の橋を渡ってしまいましたが、高瀬先生はじめエルムスの皆さまのおかげでとても幸せな余生だったと思います。
本当に感謝しています。これからも高瀬先生はじめ、エルムスの皆さまのご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
動物の種類 イヌ《純血》 (ヨークシャー・テリア) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 整形外科系疾患 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら