口コミ「良かった!」 (ネコのストレス) 北川犬猫病院 - 東京都板橋区【Calooペット】

北川犬猫病院
03-3958-5370
きたがわいぬねこびょういん

北川犬猫病院

4.38
飼い主の声11件 (
アクセス数: 45,184 [3月: 508 | 2月: 515 ]
所在地
板橋区 南常盤台
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医
得意な診察領域
皮膚系疾患 耳系疾患

この動物病院の口コミ

4人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
北川犬猫病院への口コミ
良かった! ネコ 投稿者: 紺青152 さん
5.0
来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2017年03月
数年前ですが、耳のことで訪院。

愛猫が耳をかきまくる、でも見ると綺麗、匂いもしない、病院でも何ともないと言われる。
しかし、右耳だけ、狂ったようにかくのです。
病院では洗浄するだけで、何の効果も見られませんでした。

ネットで調べまくって、耳と皮膚に精通しているこの病院に訪院しました。

丁寧に話しをきいてくれて、本当に行って良かったです。

検査にて(別の病院では、ただ見ただけ…)耳には何も問題がなく、最終的にストレスからと判明しました。
当時、隣のマンションのリフォームをしていて、足場を組み、何人もの職人さんが常時お仕事していたのです。
工事の音と言うより、職人さん達の話し声がすごかった。。

原因がわかったので、怖くないこと、私が守るからねと根気よく話してあげて、ドーム型のベッドを部屋の奥にうつしてから耳をかかなくなりました。

感謝しております。







動物の種類 ネコ《純血》 (ロシアンブルー) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 耳系疾患 症状 かゆがる
病名 ストレス ペット保険
料金 忘れました…円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら