口コミ「待ち時間長く、診療時間短い。」 アニマルウェルネスセンター - 東京都西東京市【Calooペット】

あにまるうぇるねすせんたー

アニマルウェルネスセンター

3.91
アクセス数: 42,094 [3月: 167 | 2月: 113 ]
所在地
西東京市 谷戸町
診察動物
イヌ ネコ ハムスター フェレット モルモット
学位・認定・専門
獣医循環器認定医

アニマルウェルネスセンターの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

28人中 21人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アニマルウェルネスセンターへの口コミ
2.5
来院時期: 2019年 投稿時期: 2019年12月
待ち時間長いからか予約制になったけど、それでも長い。

自宅から離れてるけど、一匹目の時に他から紹介され、今は二匹目の皮膚疾患で来ている。
薬と療法食アミノペプチドフォーミュラで良くなり、今は療法食のみで続けている。
(でもわざわざ病院で買わなくても、ネットで買えた。)

それからずっとお世話になっていて、最近は、他の医師より治そうと向き合ってくれるように見えた医師を指名しているが、悪気なく言った本音が気になった。
「もう歳だから」と言ってるのが、もう死ぬからと言ってるように聞こえる。
「ここまで生きてきただけ凄い」と言ってるけど、現在も生きているし、励ましの言葉を聞きにきたのではなく、治して欲しいから病院へ通っている。
歳だから諦めてとは、ハッキリ言えないのだろうけど、もし治す術がないのなら、ハッキリ言う事も良心的ではないかと思う。
こちらは、病院スタッフの生活の為にお金を払いに来たんじゃない。
老犬だけど、生きている限りは愛犬の苦しみを取りたいから、わざわざ家から離れた病院まで来て、高い金額を払っている。
こちらの気持ちや、ここを紹介してくれた他院の先生の気持ちも考えてあげて欲しいと思う。
動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 あり 来院時間帯
待ち時間 2時間以上 診察時間 3分〜5分
病名 ペット保険 ペッツベスト
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

南大泉せき動物病院

4.75  【口コミ 8 |アンケート 3
東京都練馬区南大泉2-1-4
03-5935-9728
イヌ ネコ
循環器系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん
大切なご家族のためにいつでも気軽に相談できる、やさしい動物のお医者さんです!

ひとみ動物病院

4.61  【口コミ 5件】
東京都西東京市田無町7-1-6 Kハウス1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
獣医腫瘍科認定医 II種

武蔵野の森どうぶつ病院

4.25  【口コミ 3件】
東京都西東京市柳沢6-7-16
イヌ ネコ

ひばりヶ丘動物病院

3.89  【口コミ 6件】
東京都西東京市谷戸町3-22-12
イヌ ネコ

野村動物病院

3.84  【口コミ 3件】
東京都西東京市南町4-11-10
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥

もりと動物病院

3.83  【口コミ 2件】
東京都西東京市北原町2-8-12
イヌ ネコ