口コミ「自宅猫と野良猫を診ていただきました。」 (ネコの骨折) オハナ動物病院 - 東京都杉並区【Calooペット】

オハナ動物病院
オハナドウブツビョウイン

オハナ動物病院

4.26
アクセス数: 35,544 [3月: 163 | 2月: 100 ]
所在地
杉並区 高円寺北
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥
大切なお知らせ

★2024年狂犬病及びフィラリア予防のお知らせ★
狂犬病定期集合注射は4月1日からです。当日は区からのお知らせをご持参ください。
5月にはフィラリア予防も始まります。遅れずに検査にお越しください。

この動物病院の口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
オハナ動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2020年04月 投稿時期: 2020年04月
高円寺北口から徒歩5分。
猫、犬、小鳥、小動物まで診察されています。
そして、
・ホテル預り対応(※患者に限り)
・料金表が明確で安心
・野良猫も診てもらえる
・アニコム、アイペット対応

野良猫の治療も可能な病院を探していて、電話をしたのが最初に選んだきっかけです。

うちの子は野良猫でした。別の病院に2ヶ月半通った末に「これは奇病です。うちではこれ以上治療出来ません。」と断られてしまいました。
絶望しつつ、こちらの病院に相談しました。
そうして手術後、すっかりお家の中の暮らしにも慣れてくれて毎日元気に走り回ってやんちゃで個性豊かで優しい子に成長してくれてます。
我が子を救ってくれたので、命の恩人です。
毎日、うちの子の成長を見るのがとても楽しみです。
私としか会話をしなかった、うちの子が、先生ともお話しするようになりました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
病名 骨折 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら