この動物病院の口コミ

4.5
江戸川金太郎 さん
2021年06月投稿
イヌ

懐にも飼い主にもペットにも優しい病院です

我が家では通算40年近くにわたって犬を飼っています。
最初の犬を飼っていたころは動物病院も少なく不満があっても選択肢が狭かったのですが最近は新規開院があり選択肢が増え助かります。
この「モネ動物病院」も数年前に開院した新しい病院です。

先生は北里大学を卒業された方でとてもやさしく、丁寧に対応してくれます。
病状に合った治療法など、非常に細かく説明してくれるので物言わぬペットを飼っている者として安心できます。
治療が終わると、その都度,診察台の清掃は当然ですが床を掃除機をかけて掃除しています。感染防止上も良いことだと思います。

治療代も安く、料金表も掲示されているので初めての方も安心できると思います。
数年前まで通院していた病院と比べると10~20%も治療費が安くなりました。
保険がきかないペットの治療にはこの安さは魅力です。

★5個でない理由はあまりにも丁寧すぎるため一人当たりに要する診察時間が長くなり混雑時はかなり待たされます。
それでも結構患者が来ていますが、やはり少々待たされても丁寧な対応と適切な治療費が魅力なのだと思います。
我が家からは近く、医者嫌いの我が家の犬を連れていくのにもあまり苦労せず助かっています。

病院名
モネ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
予防接種
予約の有無
なし
来院時期
2021年06月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
10分〜15分
診察領域
けが・その他
料金
10000円 (備考: ワクチン、フィラリア予防薬)
来院理由
元々通っていた
1人中 1人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院