口コミ「優しく丁寧で的確な先生です」 (イヌの歯周病) はちや動物病院 - 東京都中野区【Calooペット】

はちや動物病院
03-5942-5449
はちやどうぶつびょういん

はちや動物病院

4.68
アクセス数: 6,187 [3月: 115 | 2月: 96 ]
所在地
中野区 新井
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 内分泌代謝系疾患

この動物病院の口コミ

9人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はちや動物病院への口コミ
優しく丁寧で的確な先生です イヌ 投稿者: 飼い主10 さん
5.0
来院時期: 2022年01月 投稿時期: 2022年01月
歯周病治療でお世話になりました。
他院で手術したものの、表面的な歯石取りのみだったようで全く改善せず、口コミ等を調べてこちらに伺いました。
二匹とも重度の歯周病で、一匹は15歳の高齢犬でしたので、麻酔や手術の負担等が心配でしたが丁寧に手術していただき、二匹とも術後の経過も順調です。
歯周病の手術については、術後に手術の内容等を丁寧に写真を見せながら説明してくれます。
なかなかこんなに丁寧に説明してくれる所は無いと思います。
又、術後の健診では、歯磨きの指導等も行ってくれます。
その他にも色々相談し診ていただきましたが、とても知識が豊富ですので、安心して診せられます。

他にも色々な病院に行きましたが、腕の良い先生でも少し威圧的だったり、非常に高額だったりと、なかなかこれといった病院が見つけられなかったのですが、パーフェクトな先生だと思います。
うちからは少し遠く、駅からも少し歩きますがその価値はあります。
また、費用も非常に良心的です。
手術については、明細に細かく記載がありますし、術後の健診や診察、検査費用などは特に良心的な費用設定だと思います。
追加で検査が必要で費用がかかる際にはきちんと教えてくれます。

普段通院している分には特に問題なくても、やはり歯科は専門的な知識のある先生でないとダメなんだと痛感しました。
混雑すると嫌なので、普段はあまり口コミを書きませんが、愛犬の治療も一通り完了しましたので、同じく歯周病の手術等で病院を探している方かいたらと思い投稿いたします。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 歯周病 ペット保険 FPC
料金 100000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら