動物ノ病院 かれんの評判・口コミ - 東京都目黒区【Calooペット】

動物ノ病院 かれん
どうぶつのびょういん かれん

動物ノ病院 かれん

3.90
アクセス数: 2,109 [2月: 59 | 1月: 72 ]
所在地
目黒区 中央町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
呼吸器系疾患 腫瘍・がん
目黒区 中央中通り沿いの動物病院 土日も20時まで診療。完全予約制の時間帯あり。キャットフレンドリークリニック【Gold Level】、腫瘍科認定医在籍。各種予防・定期検診。
『動物ノ病院 かれん』は、目黒区 中央中通り沿いの動物病院です。

土日も20時まで診療を行っております。
通常の診療は9時-12時・16時-20時ですが、完全予約制で8時-9時、12時-16時も対応致します。

◆専門的な腫瘍(がん)治療
腫瘍認定医が在籍
専門性の高い知識・経験を基に、治療法や自宅でのケアをご提案

◆わんちゃん・ねこちゃん別々のお部屋
専用待合室、専用診察室、専用入院室をご用意


◆定期検診
ワンちゃんネコちゃんの年齢・品種・体質・性格などに合わせた検診内容をご提案

◆各種予防
ワクチン、ノミ・ダニ予防
フィラリア予防、避妊・去勢手術

◆テーラーメイド医療
体質や性格、ご家族の生活スタイルに合った「最適な治療法」をご家族と一緒に決めていきます。

◆ホテル
病院内のホテルですので、わんちゃん・ねこちゃんの急な異変に対応が可能です。

動物との生活における「トータルケア」を行います。
生活の中でのちょっとしたお悩みも、どうぞご相談ください。

お知らせ

☆ISFM(国際ねこ医学会)よりキャットフレンドリークリニック【Gold Level】に認定されました
ネコちゃんのストレスを最小限に抑えるための様々な国際基準をクリアしており、安心して受診していただける環境を整えています。

この動物病院の口コミ(2件)

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物ノ病院 かれんへの口コミ
命を助けていただきました。 イヌ 投稿者: 犬大好き さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年12月
今年の初めごろ、私の愛犬の体にしこりのようなものがあることに気が付きました。近所の病院の先生にはがんかもしれないね、と言われました。それから20回くらい行きました。その間がんの治療をしてもらっていたと思っていましたがみるみる痩せていき、このままでは死んでしまうと思い、ホームページで調べてがんに詳しい...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 やせた
病名 リンパ腫 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物ノ病院 かれんへの口コミ
しっかり話を聞いてくれます。 イヌ 投稿者: めい さん
5.0
来院時期: 2021年11月 投稿時期: 2021年11月
うちの犬が急に吐いてしっまて、慌てて病院に連絡しました。かかりつけの病院があったのですが、お昼の時間帯は受け付けてくれなかったので、こちらの病院に連絡しました。急にもかかわらず快く受け入れてくれて、院長先生も看護師さんもとてもやさしく対応してくれました。
診療に関しては、こちらの話をよく聞いてくれ...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院紹介

専門的な腫瘍(がん)治療

動物ノ病院 かれんでは、腫瘍認定医が在籍しています。

より専門性の高い知識・経験を基に、治療法や自宅でのケアをご提案しています。
また、腫瘍(がん)という病気はすべての臓器・組織削除に発生して様々な障害を起こすため、幅広い分野の知識を有し診療を行っています。

皮膚科、消化器科、呼吸器科
眼科、歯科、循環器科、泌尿器科
生殖器科、内分泌科、神経科、整形外科

わんちゃん・ねこちゃん別々のお部屋をご用意

当院では、わんちゃん・ねこちゃんそれぞれの専用待合室、専用診察室、専用入院室をご用意しております。

こわがりな子、ストレスを感じやすい子も安心して、ご来院ください。

定期検診のオススメ

動物ノ病院 かれんでは、期検診をオススメしています。

◆定期検診のメリット
症状のでていない健康状態の変化に気づくことができる
不調時だけでなく、元気ないつもの様子や性格等の情報から、より適したケアができる
定期的な来院で病院に慣れてもらい、病気になったときに来院の負担を軽減できる

※当院では、ワンちゃんネコちゃんの年齢・品種・体質・性格などに合わせた検診内容をご提案します。

治療や経過のお悩み、ご自宅でのケア方法など、不安を抱えずいつでもご相談ください。

院長紹介

杉下 翔太

メッセージ

私は幼少の頃に小型犬と暮らしていました。現在は中型犬・大型犬・猫と生活しています。

「人の暮らし方」も「動物の健康状態」も変わっていきます。
そういった変化の中で、家族みんなが幸せに過ごせるように日々思考錯誤しています。

私の家族であるコーギーは徐々に身体が不自由になってしまう病気(変性性脊髄症)を患っておりました。
車イスを作り、完全介護になり、2019年12月に家族で看取りました。

現在は、寝たきりになってしまったネコの介護生活に日々奮闘しています。
このような経験を通して、先立つ彼らとの「大切な時間」をどう過ごし、共に歩んでいくかということを強く意識するようになりました。

❮動物への愛情❯❮動物との絆❯❮幸せな暮らし❯のカタチは一様ではなく、動物の病状や ご家庭の状況によりさまざまです。
一緒に色々なカタチを模索し、【共に歩む】暮らしのお手伝いができるようにと、『動物ノ病院かれん』の開院に至りました。

◆略歴
都立日比谷高校卒業
日本獣医生命科学大学卒業(放射線学教室)
都内の病院に勤務
千葉県内の病院に勤務

◆資格
獣医腫瘍科認定医Ⅱ種

スタッフ紹介

獣医師:杉下 摩由璃

◆略歴
都立日比谷高校卒業
北里大学卒業

トリミング

ペットホテル

病院詳細

病院名
動物ノ病院 かれん
住所
〒152-0001 東京都目黒区中央町1-2-3 (地図)
電話
03-6412-8224 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ

※ウサギ、フェレット、ハムスターは要相談

学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
呼吸器系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
08:00-09:00-08:00-09:0008:00-09:0008:00-09:0008:00-09:0008:00-09:0008:00-09:00
09:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
--16:00-20:0016:00-20:0016:00-20:0016:00-20:0016:00-20:0016:00-20:00
空いている混んでいる予約のみ

※8:00-9:00、12:00-16:00は完全予約制にて診察可能です。ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。※8:00-9:00は早朝料金が別途かかります。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://ah-curren.jp/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

地図

〒152-0001 東京都目黒区中央町1-2-3

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

ドクターズインタビュー記事

  • モルヌピラビル投与と体調管理で猫伝染性腹膜炎(FIP)を治療 NEW

    千葉県佐倉市の「ユーミーどうぶつ病院」は、これまで不治の病とされてきた「猫伝染性腹膜炎(FIP)」の治療に注力している。院長の佐瀬興洋先生に、FIPの特徴や検査・診断方法、受診のタイミング、治療法等についてお話を伺った。

    • ユーミーどうぶつ病院
    • 佐瀬 興洋院長
  • 犬・猫のリンパ腫。診断と治療

    名鉄三河線の碧南中央駅から徒歩8分の「パル動物クリニック」は、がん治療に力を入れている。岐阜大学の腫瘍科で助教を務めていたこともあり、専門的な知識や経験も豊富な院長の伊藤祐典先生に、がん治療に取り組む姿勢やリンパ腫についてお話を伺った。

    • パル動物クリニック
    • 伊藤 祐典院長
  • 犬の胆嚢粘液嚢腫の治療

    「立川中央どうぶつ病院」は、肝臓や胆嚢の病気の治療に力を入れている。特に胆嚢の病気は初期症状が出にくいが、気づかぬうちに悪化し胆嚢炎や胆嚢破裂を起こし、死亡することもある。芹澤昇吾院長に、胆嚢疾患の治療や胆嚢摘出手術について伺った。

    • 立川中央どうぶつ病院
    • 芹澤 昇吾院長
  • 高齢犬の止まらない咳~慢性気管支炎の治療~

    東急目黒線奥沢駅から徒歩2分にある「奥沢すばる動物病院」は、呼吸器系科、腫瘍科、救急科に力を入れている。咳が止まらない症例では、心臓病や慢性気管支炎、肺水腫などさまざまなケースが考えられる。宮直人院長に咳が出る病気やその治療について伺った。

    • 奥沢すばる動物病院
    • 宮 直人院長
  • 「栃木に高度医療を提供する」70年の歴史を継ぐ3代目の決意

    益子町の伏見動物病院は、北関東では数少ない前十字靭帯断裂の最新治療(TPLO、TTA、CBLO)を行う病院。整形外科と眼科では専門診療を実施、総合病院の役割も果たす。整形外科が専門の伏見寿彦先生に病院の特徴や痛みの少ない治療について伺った。

    • 伏見動物病院
    • 伏見 寿彦先生