この動物病院の口コミ

5.0
kyddshaw7 さん
2021年10月投稿
イヌ

いつもお世話になってます

チワワ(17)で、こちらのグループ病院のときから通わせて頂いております。昨年16歳で子宮蓄膿症になり、老犬なので、手術は難しい、このままにしておくしかない…といろんな病院で言われ、半ば諦めていましたが、こちらのグループ病院にかかったとき、西田先生に今すぐ手術しましょう!と言われ、老犬でも諦めずに手術して頂きました!無事成功し、あの時、診てもらっていなかったら今の元気な姿はないだろうと思うくらい、命の恩人です!出会えてよかったと思える、信頼できる病院です。赤坂に新規オープンしたと聞き、老犬サポートとして頼らせて頂いております。うちの子はかなりビビりな犬ですが、先生や看護師さんが優しいので大人しく処置を受けてくれています。看護師さんも大変親切でお優しい方ばかりです。予約していくので、待ち時間もほぼゼロです。本当にお勧めの動物病院です。いつもありがとうございます。

病院名
動物医療センター赤坂
動物の種類
イヌ 《純血》 (チワワ)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2021年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
来院理由
元々通っていた
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2021年11月05日

kyddshaw7様
高い評価、嬉しいお言葉いただきありがとうございます。
今後とも真摯な対応を心がけて、丁寧な診察、最善の策のご提供できる様努めてまいります。
何かあれば些細なことでもお気軽にご連絡いただければと思います。

1人中 1人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

近くの動物病院