この動物病院の口コミ

5.0
䋖希 さん
2019年11月投稿
イヌ

とても良い病院です。

我が家の子(犬)は小さい頃はよくお腹を壊したりしていて犬友達の方に相談したところ小川先生を紹介してもらい通院していました。

小川先生は丁寧に診察し質問等をすれば親身になって答えてくださって尚且つアドバイスも沢山していただけます。
通院が長引くと薬代が最初より少しだけ安くしてくれて、こちら側はいいんですか?ってなるほど吃驚します。
とても頼りになる動物病院ですし小川先生の笑顔も素敵です。

ただ、住宅街の中にあるので初めて行く方は迷う可能性があるのと駐車場が無いわけではありませんが1-2台が停まるのが限界です。
病院前に停めとくのもアリですが住宅街の中なのと道がかなり狭いので診てもらう際には送り迎えをしてもらうのをオススメします。

そして病院が開くのと同時に行く方が早く診ていただけると思います。
待合室も小さいので混むとぎゅうぎゅう詰めになります。
我が子も病院が開くくらいに行っても混んでる時はかなり混んでいました。

利用経験はありませんが訪問診察もなさってるようです。
トリミングやペット宿泊も可能です。

大切な家族を診てもらうなら小川動物病院をオススメします。

病院名
小川動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2016年
待ち時間
30分〜1時間
来院理由
知人・親族からの口コミ
9人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院