口コミ「fip」 (ネコの猫コロナウイルス感染症) ブルーム動物病院 - 神奈川県横浜市鶴見区【Calooペット】

ブルーム動物病院
045-710-0447
ぶるーむどうぶつびょういん

ブルーム動物病院

4.95
飼い主の声157件 (
アクセス数: 48,314 [3月: 489 | 2月: 343 ]
所在地
横浜市鶴見区 梶山
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
呼吸器系疾患 腫瘍・がん 東洋医学

この動物病院の口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ブルーム動物病院への口コミ
fip ネコ 投稿者: Jくんまま さん
5.0
来院時期: 2022年02月 投稿時期: 2022年03月
ブルーム動物病院さんには3年前からお世話になっています。こちらの病院でfipの猫ちゃんを何度も助けてもらいました。
3年前と2年前に罹患した子達は今も元気にしています。
また今現在昨年保護した子猫たちが次々にfipにかかってしまい途方に暮れましたが、院長先生に相談させていただき現在治療中で、4匹の子達が頑張ってくれています。
過去にfipでMUTIANもなかった頃に2匹fipで見送っております。その時は見送るしかなかった不治の病が今はどうにか治せる時代になってきた事、そしてそのfipという憎い病を研究されご尽力されている先生がいらっしゃるという事は、飼い主としてとても心強い味方だと思います。
またこちらの病院は、TNRにも力を入れてくださっていて、外猫ちゃんの保護をしてから予約をして手術までがとてもスピーディーに請け負ってくださいます。
普段の診察やfipの猫ちゃんをを助けるだけでなく、外猫ちゃんまで対応してくださり、その上経過などきちんと様子を伺ってくださるので、本当に心強く頼りにさせていただいています。
完全予約制なので待ち時間もほぼなく通院中の猫ちゃんのストレスも軽減されていると思います。
こちらの院長先生と出会えて本当にありがたい事だと感謝しております。
スタッフの皆様もアクティブに動かれ、対応も素晴らしいと思います。
いつもありがとうございますという気持ちしかありません。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
病名 猫コロナウイルス感染症 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
  • モルヌピラビル
  • MUTIAN

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2022年04月13日

Jくんままさん、コメント評価ありがとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ございません。たくさんの猫ちゃんを助けていただき本当にありがとうございます。診療費がかかってしまい本当に申し訳ございません。できる限りのことはしてあげたいと思っています。FIPは致死率100%の病気です。助けることができ本当に良かったです。広まりつつある治療ではありますが、まだ知らない先生も多々います。より多くの猫ちゃんを助けられるように今後も診療に力を入れていきたいと思いますので、今後ともブルーム動物病院をよろしくお願いします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約