口コミ「FIP寛解まで」 (ネコの猫コロナウイルス感染症) ブルーム動物病院 - 神奈川県横浜市鶴見区【Calooペット】

ブルーム動物病院
045-710-0447
ぶるーむどうぶつびょういん

ブルーム動物病院

4.95
飼い主の声157件 (
アクセス数: 48,061 [3月: 489 | 2月: 343 ]
所在地
横浜市鶴見区 梶山
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
呼吸器系疾患 腫瘍・がん 東洋医学

この動物病院の口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ブルーム動物病院への口コミ
FIP寛解まで ネコ 投稿者: なーちゃんママ さん
5.0
来院時期: 2022年 投稿時期: 2022年08月
推定9歳頃、2年前の4月の終わりに食欲がなくなったのが始まりでした。
近所の病院で診てもらっていましたが、食欲も改善せずどんどん体重が減っていました。(7㎏→5㎏)
別の病院で診てもらってfipの疑いと言われたときには病気の恐ろしさを知らず、帰ってから調べて愕然としました。
そこからfbでブルーム動物病院にたどり着きました。
すぐに先生に診ていただいてその場から投薬治療を開始しました。
投薬中も食欲も数値もなかなかよくならず、食道カテーテルや膀胱炎など寛解までの道のりはとても遠かったです。
膀胱炎で夜中に血尿が出たときには、深夜にも関わらず診てくださって本当に感謝しかありません。
途中不安になり、心配ごとや病状など電話でも相談に乗っていただきとても安心できました。
寛解後も定期的に診ていただいて安心して暮らしています。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
病名 猫コロナウイルス感染症 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • ムティアン

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2022年09月23日

ブルーム動物病院の片山です。ナーちゃんよくなってきてくれてよかったです。投薬も大変でしたが、食道チューブをつけることで、解決でき、無事投薬終了することができ本当によかったです。何かあっては困りますが、もし何かあった際はいつでもお力になります。今後ともよろしくお願いします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約